健康と美容のニュースなら健康美容EXPOニュース

肌のうるおいを残しながら汚れをしっかり落とすクレンジング新発売

20100824_7.jpg

マックス ファクター(本社:神戸市)では、中間価格帯スキンケアブランド「イリューム」の高保湿ラインから、肌のうるおいを残しながら汚れをしっかり落とす、メーク落とし「イリューム モイスト キャプチャー メークアップ クレンジング ジェル」(140g/2,625円)と、洗顔フォーム「イリューム モイスト キャプチャー クレンジング フォーム」(120g/1,890円)を2010年9月21日より新発売いたします。

強い紫外線やエアコンなどによって蓄積された夏特有の乾燥により、夏の終わりは肌のくすみ・ゴワつきが気になる時期。“365日、うるおいの質にこだわる”イリュームより今秋発売する製品は、肌の汚れは落としたいが、洗顔後に肌がつっぱるのが嫌い、という女性のニーズにこたえたメーク落としと洗顔フォームです。うるおいを残しながら汚れを落とす処方にこだわりました。保湿美容液成分*1配合。メークアップや汚れをしっかり落とす一方で、つっぱり感がなく、みずみずしくしっとり感のある肌に導きます。

イリュームは、スキンケアの重要性を理解していながらも時間をかけられない忙しい女性のために開発された、中間価格帯(1,890~5,040円)のブランドです。毎日のシンプルなステップで、「365日、うるおいの質にこだわる。illume」頼れるスキンケアを提案してまいります。

◆製品概要

イリューム モイスト キャプチャー メークアップ クレンジング ジェル(メーク落とし)
イリューム モイスト キャプチャー クレンジング フォーム(洗顔フォーム)
発売日:2010年9月21日
発売地域:全国

              
製品名:イリューム モイスト キャプチャー メークアップ クレンジング ジェル
サイズ:140g
価格:2,625円(税抜2,500円)
無着色・弱酸性

製品名:イリューム モイスト キャプチャー クレンジング フォーム
サイズ:120g
価格:1,890円(税抜1,800円)
無着色

★ 表示価格は、すべて希望小売価格です。

■製品特長

◆イリューム モイスト キャプチャー メークアップ クレンジング ジェル(メーク落とし)

メークをしっかり落とすのに、落とした後の肌をみずみずしくしっとり感のある肌へ導きます。

1.保湿美容液成分配合。肌のうるおいを守ります
イリュームの高保湿美容液「セルフモイスト プログラム」と同じ保湿美容液成分*1を配合。肌のうるおいを守りながらメークを落とします。

2.肌のうるおいを残して汚れだけを落とします
肌の汚れだけを浮き上がらせてメークを落とします。メークがなじんだ後は指先の感触が軽くなり、メークの落ちたサインとして分かりやすいのが特長です。

3.みずみずしいジェル状で肌へのばしやすく、素早くメークとなじむのでよけいな負担をかけません

4.天然マンダリンオレンジの香り
天然のマンダリンオレンジから抽出されたオイルを調合した香りを使用。柑橘系のすっきりさわやかな香りが、お手入れ時にリラックス感をもたらします。

◆イリューム モイスト キャプチャー クレンジング フォーム(洗顔フォーム)

もちもちの泡が汚れをしっかり落として、つっぱらずにうるおう洗い上がりの洗顔フォームです。

1.植物由来の洗浄成分を配合したもちもちの泡が、やさしく汚れをおとします
肌に吸い付くようなしっとりきめ細かい泡が、皮脂を取りすぎることなく、肌のうるおいを残しながら汚れをしっかり落とします。

2.保湿美容液成分配合。肌のうるおいを守ります
イリュームの高保湿美容液「セルフモイスト プログラム」と同じ保湿美容液成分*1を配合。洗い上がりのつっぱり感がなく、みずみずしくしっとり感のある肌に導きます。

3.天然マンダリンオレンジの香り
天然のマンダリンオレンジから抽出されたオイルを調合した香りを使用。柑橘系のすっきりさわやかな香りが、お手入れ時にリラックス感をもたらします。

*1 グリセリン(保湿成分)

 

2010年08月24日 16:42

関連記事