健康と美容のニュースなら健康美容EXPOニュース

薬用有効美白成分と4種の代謝促進成分のWパワー、ドクターシーラボ「薬用ボディ・ピンク」

201104026_3.jpg

株式会社ドクターシーラボ(本社:東京都渋谷区、代表取締役:石原智美)は、『薬用ボディ・ピンク』を2011年5月20日(WEB先行発売:2011年4月28日)に新発売いたします。

『薬用ボディ・ピンク』は、ビキニラインやバストトップ、脇の下、ひじ、ひざ等の黒ずみを薬用美白有効成分と4種の代謝促進成分の相乗効果でケアするボディ用美白クリームです。

20代~50代の女性を対象に行ったアンケート(ドクターシーラボ調べ)では、82%もの方が身体の黒ずみが気になったことがあると答えた一方で、それを改善する為に専用の美白クリームを使用していると答えた方は、10%以下でした。

そこでドクターシーラボは、人には言いづらい女性の隠れたコンプレックスを、通信販売を主力販路としている強みを活かして解決すべく、『薬用ボディ・ピンク』を開発しました。

身体の黒ずみの主な原因は、下着の締め付けや不適切な脱毛処理等による色素沈着と乾燥や加齢等の影響でターンオーバーが乱れることによる角質肥厚です。そこで、2つの原因にアプローチする為に薬用美白有効成分と4種の代謝促進成分を配合しました。

すっとなじんでべたつかないテクスチャーですので、すぐに洋服を着ても支障がありません。ほんのりピンク色のクリームでお手入れの時間を盛り上げます。

価格・内容量
\3,990(税込価格) 50g

主な成分
L-アスコルビン酸2-グルコシド、グリチルリチン酸2K、シーグラスエキス、ハクガイシ加水分解エキス、加水分解コメヌカエキス、レチノール、リンゴ酸、ビワ葉エキス、オニイチゴ根エキス、2種のコラーゲン、2種のヒアルロン酸、シアバター

販路
通信販売、対面型店舗販売、卸売販売

 

2011年04月26日 17:55

関連記事