健康と美容のニュースなら健康美容EXPOニュース

アクティブシニア向け『仲間作り・趣味作り』ネイル新サービス開始

0912-r1.jpg

~少子高齢化・女性の単独世帯増加問題についての新たな取り組み~

いくつになっても女性は綺麗でいたいもの。

爪屋では、ジェルネイルをセルフやお友達同士で行って頂く事により新たな「趣味や生きがい」を見つけると共に、 同じ趣味の「仲間も作り」

又、単独女性世帯の精神力低下による引きこもり防止に役立てればと考え、セルフジェルネイルサービスを開始いたしました。

知らない者同士が教えあいながら施術をし、自然に仲間と美、上手くなりたいという向上心を手に入れ、張りのあるセカンドライフを送れるよう サービスを開始いたしました。

初めての方や、シニア世代にも簡単に施術出来る様、手順書やDVDを見ながら、また、スタッフのサポートもございます。

不安な方、ステップアップしたアートなどを勉強されたい方の為に、無料講習も開催しております。

【HP】http://tsume2828.web.fc2.com/

【BLOG】http://282855.blog.fc2.com/

「爪屋」とは・・・

少子高齢化・女性の単独世帯の増加に負けず、住み慣れた街で実り豊かなセカンドライフを過ごせるよう、お手伝いをしたいと考えております。
地域に密着し、仲間作りに趣味作り、楽しいセカンドライフを目指す アクティブシニア向けネイルサロンです。

2011年09月12日 11:28

関連記事