健康と美容のニュースなら健康美容EXPOニュース

2種類のコラーゲンにローヤルゼリーを配合した入浴料

1012-r3.jpg

株式会社石澤研究所(東京都渋谷区)では、濃厚な2種類のコラーゲンを贅沢に配合した『W(ダブル)コラーゲン』シリーズから、『Wコラーゲン ローヤルゼリー』を2011年10月21日(金)より全国のロフトにて先行新発売いたします。

■パッと明るくピンとハリのあるエイジレス美肌に…♪

毎日のスキンケアには余念がないのに、ついつい忘れてしまいがちなBODYケア。さらに年齢を重ねるほどに、美肌に欠かせないコラーゲンは急激に減少し始めます…

そんな乾ききってハリのないゆるんだお肌には、ぷるるんと濃厚な2種類のコラーゲンに、活肌の素「ローヤルゼリー」をプラスした『Wコラーゲン ローヤルゼリー』でうるおいたっぷりの若々しいお肌を呼び覚ましましょ☆

◆2種類のコラーゲンが美肌をプロデュース◆

~大きさの違う2種類のコラーゲンをたっぷり配合~

(加水分解コラーゲン)

小さな分子が角質層に水分を抱え込み貯えます。だから内側からぷるるん!

(アテロコラーゲン)

肌を外部の刺激から守りハリや水分を逃しません!

◆女王バチの特別食「ローヤルゼリー」◆

ローヤルゼリーは昔から美容や健康に重宝されている自然からのおくりもの♪

それを食べることが許されているのは女王バチだけ。

アミノ酸やビタミン、ミネラル、たんぱく質等の美容成分がふんだんに含まれるローヤルゼリーには、かのクレオパトラも美貌と若さを保持すべく利用されていたと伝えられています。

◆どちらの使い方にする??◆

湯船に溶かしてそのまま浸かればまるで「美容液バス」のよう♪

さらに、スペシャルケアとして2種類の使い方が楽しめます。

~2通りの使い方でバスタイムを楽しみましょ~

*「直塗り」でダイレクトにうるおす♪*

気になる部分にWコラーゲンをトロ~リ。そしてササッと塗れば集中美肌パック!

その後湯船にちゃぽんと入れば、しっとりコラーゲン風呂に早変わり!

*冷やして固めて「クールエステ」*

冷蔵庫で冷やしてゼリー状に!ひんやりWコラーゲンでスペシャルクールエステ♪

女王蜂に捧げる花々の香りで優雅なバスタイムを…

【商品概要】

商品名:Wコラーゲン ローヤルゼリー

商品カテゴリー:入浴用化粧料

容量:50g

価格:税込399円

発売日:2011年10月21日(金)

※全国のロフト先行発売となります。

【一般のお客様のお問い合わせ先】

株式会社 石澤研究所 お客様窓口

フリーダイヤル:0120-49-1430 (平日9時~17時30分)

プレスリリース提供:PRTIMES

2011年10月12日 18:38

関連記事