健康と美容のニュースなら健康美容EXPOニュース

特製シューズインソール付き

120330-r1.jpg

足裏のプロがつくった特製シューズインソール!

敷いて歩くだけで骨盤、身体のゆがみがみるみる治る!!
20万部突破! 『はくだけダイエット』著者の最新刊!!

10万人以上の足裏を診つづけてきた笠原 巖氏。『はくだけダイエット』をはじめ、ヒット作多数の著者が満を持して作ったのが、このインソール。

現代の日本人の80%が、浮き指や外反母趾など足裏に異常をかかえています。足裏の異常を補うため骨盤がゆがみ、その結果として首や腰にゆがみが出て、腰痛・肩こりになるのです。

でも、このインソールを敷いて歩けば、すべて解消されます! 足裏のプロがつくったインソールは、足裏を適度に刺激することで、地面に対して踏ん張る力を復活させます。

もちろんインソールの効果をさらに増す、ゆがんだ骨盤や身体を、オフィスで自宅で治す簡単運動も盛りだくさん。敷いて歩いて、もうしつこい腰痛・肩こりとはおサラバです!!

【足裏バランス健康法 嬉しい効果】                    
●腰痛・肩こり……しつこい痛みが解消!    
●立ち仕事、デスクワークがラクになる!
●骨盤のゆがみが治り、下半身やせする!
●つまずきにくくなり、靴も長持ち!
●猫背が治り、スタイルアップ間違いなし!

■著者プロフィール■                             
笠原 巖(かさはら・いわお):カサハラフットケア整体院院長。外反母趾研究家、柔道整復師。現代人の弱った足が引き起こす、ひざ痛、腰痛、肩こり、首こり、自律神経失調状態などのトラブルとの関係を研究。著書に『はくだけダイエット』(シネマファスト)、『つけるだけダイエット』(KKベストセラーズ)ほか多数がある。

2012年03月30日 10:27

関連記事