健康と美容のニュースなら健康美容EXPOニュース

足がむくんだらインソールを取り外してはける靴を発売/ムーンスター

株式会社ムーンスターは、スタイリッシュ・コンフォートシューズ ムーンスター スポルスより、クッション性にこだわり、足のむくみを考えたコンフォートシューズを開発。2013年8月下旬より全国の百貨店・靴専門店・量販店等にて随時発売します。

  ムーンスター スポルスはインソールに低反発ウレタンスポンジとソフトウレタンスポンジの2つのクッション材を組み合わせた「疲れ知らずインソール」を採用、一般的なインソールに比べ衝撃吸収が10%、へたりにくさが26%アップし、歩行時の衝撃を緩和、踏みつけ部分の痛みを和らげます。
  今シーズンは女性の多くが悩むむくみに注目。インソールを2階層にし、長時間の着用時には1層目のインソール「疲れ知らずインソール」を取り外し、靴内部にゆとりを生み出すことでゆったりと着用できる着脱式インソールを開発しました。

  デザイン面では天然皮革を素材とし秋冬らしいナチュラルなカラーリングのデザートブーツタイプが2型、他、紐靴、バレエタイプ、甲ベルトタイプは全てつま先がゆったりとしたラストを採用。シリーズ全て国産ならではの丁寧なつくりで履き心地重視のつくりです。
  ムーンスター スポルスはスタイリッシュなのに疲れにくく、シンプルなのに印象的。洗練されたデザイン力と技術力で、女性を足元から輝かせます。
 
  ◆「ダブルクッション」シリーズ 製品情報
22.0~24.5cm
3E (着脱可能なインソールを装着した場合)
15,540円~13,650円
2013年8月下旬より随時販売

◆「製品保証制度」の導入
  お客様に同社商品の品質を保証し、万が一不具合品があった場合の対応強化のため。新しい「製品保証制度」を導入します。同社製品をお買い上げいただいた後、専用サイトやカスタマーセンターを通してご購入いただいた製品情報等を登録していただき、購入後6か月間に発生した不具合に対して迅速に対応するというものです。もちろん、登録をしていない、または購入後6か月を過ぎたりしていても、製造上の不具合品に関しては今まで通り万全の対応を致します。
  今までのお電話・FAX・メールが中心だったお客様と同社の繋がりに専用のWEBサイトが追加されることで、今までよりも気軽にご意見を頂くことが可能となり、同社からもお客様のお好みに合わせた情報をご提供することが出来ます。20130823_r01.jpg

※詳細は下記URLをご参照ください
◎株式会社ムーンスター 2013年8月23日発表
http://www.moonstar.co.jp/corporate/news/archive/-moonstar-sporthr–20138-.html

2013年08月23日 15:28

関連記事