健康と美容のニュースなら健康美容EXPOニュース

「マキアージュ」から香り立たせる「オーラブリリアンスコレクション」を限定販売/資生堂

20131101_r01.jpg資生堂は、女性一人ひとりが本来もつ表情美を引き出すメーキャップブランド「マキアージュ」より、肌から、全身から、美しいオーラを香り立たせる「オーラブリリアンス コレクション」【全1品目1品種、ノープリントプライス】を2013年11月21日(木)に数量限定で発売します。

昨年2012年11月は、「美肌」と「香り」を融合させることで、女性としての印象を高める=オーラをひきたてる、というコンセプトで、マキアージュで初めて「フレグランス」を配置した限定セット「オーラヴェールコレクション」を発売しました。2013年の限定品「オーラブリリアンス コレクション」では、このコンセプトに加え、さらに肌の「艶」も演出します。

■発売の背景
年末は外出やイベントの機会が増え、女性たちは、日中だけでなく夜の光の中など、さまざまな時間帯で他者から見られるシーンが増えます。冬は乾燥する季節ですが、年末の華やかなシーンでは、肌に「艶」や「輝き」をのせて、「どんな時でも、うるおい感のある女性らしさを演出したい」という気持ちが高まります。「オーラブリリアンス コレクション」は、あらゆる光を味方につけ、肌が内側からうるおっているかのような、自然で上品な艶感を演出します。

■商品概要
「オーラブリリアンス コレクション」は、七色のフェースパウダー「フェースパウダーコンパクト」、フレグランス「ジェリーフレグランス」、限定カラーの口紅「エッセンスグラマラスルージュ」により、輝きを肌に、香りを全身にまとうことで、美しいオーラを演出することができる特別セットです。
「フェースパウダーコンパクト」は、肌色の研究から生まれたフェースパウダーです。七つの色と七種のパールの光が肌に溶け込むように一体化し、内側から輝きを放つような、透明感あふれるきめ細かな肌を演出します。

「ジェリーフレグランス」は、自分自身の香りと調和して魅力 的な印象を高める、フェミニンで華やかなフローラルフルーティーアロマの香りです。「エッセンスグラマラスルージュ」は、「艶も形も美しいまま記憶させる」として好評なリキッドルージュの限定カラーですこれら3品すべてに、どのような光の下にいても、上品でうるおった艶やかな肌を演出することができる「うるみ艶パール」を新配合しています。「うるみ艶パール」は、弱い光の下でも輝く「輝きパール」と、光を当てる角度によって、ピンク~黄色の光を発する「ゆらめきパール」を併せたパール剤で、どのようなシーンでも、うるおったような艶のある輝きを演出します。

※詳細は下記URLをご参照ください
◎資生堂 2013年11月1日発表
http://group.shiseido.co.jp/releimg/2212-j.pdf

2013年11月01日 17:06