健康と美容のニュースなら健康美容EXPOニュース

気になる髪のみだれシートでさっと直せる「リーゼ髪のお直しシート」新発売/花王

20150119_r01.jpg

花王株式会社は、2015年3月14日、ヘアスタイリングブランド「リーゼ」から、日中の髪の乱れを手直しできるシート型のスタイリング剤『リーゼ 髪のお直しシート』を新発売します。手にシートを広げて髪になじませるだけで、髪の乱れを直してキレイに仕上げることができます。

【発売のねらい】
朝スタイリングをしていても、日中の髪の乱れが気になって、整え直している女性は多く、7割にのぼることがわかりました。こういった際の髪の手直しは、水をつけて直す方が最も多く、その方法や仕上がりには大半の女性が満足していませんでした。(花王調べ)

そこで、日中の髪の乱れの手直しが簡単にできる『リーゼ 髪のお直しシート』を新発売いたします。携帯に便利なパウチ入りのシート型のスタイリング剤です。やわらかく弾力性のあるシート(不織布)には、まとまりスタイリング成分* 配合のヘアウォーターがたっぷりと含まれています。シートを髪になじませるだけで、気になる乱れをリセット、きれいにまとまったスタイルに仕上げます。

髪についてしまったニオイが気になる時や、スポーツで汗をかいたあとの髪のお直しにも便利です。

* ポリシリコーン-9

【商品特長】
●浮き毛・広がり・結びあとなど 気になるときにさっと直せる!
●まとまりスタイリング成分* 配合
* ポリシリコーン-9
●髪についてしまったニオイもすっきり
・気分かろやかフルーティフローラルの香り
・内装は、ヘアスタイリング用と分かりやすい女の子の髪のデザインです。
女の子の髪の部分がシール状のふたになっています。

 

※詳細は下記URLをご参照ください。
◎花王株式会社 2015年1月19日発表
http://www.kao.com/jp/corp_news/2015/20150119_001.html

◎花王株式会社 公式サイト
http://www.kao.com/jp/

2015年01月19日 15:28

健康・美容イベント情報

健康博覧会2022(第40回)
2022/2/8(火)~10(木)
東京ビッグサイト 南ホール全館