健康と美容のニュースなら健康美容EXPOニュース

リニューアル販売した「プライムレスプラセンタ110」販売好調/デライト

「プライムレスプラセンタ110」をリニューアル発売しました。リニューアルした「プライム レスプラセンタ 110」の販売は好調で、価格は変わらずソフトカプセル90粒を120粒に増量、馬プラセンタエキス以外に、今話題の国産コエンザイムQ10、レスベラトロール、MTCオイルを使用、独自の黄金比により、プラセンタの力を最大限に発揮する組み合わせとなりました。

馬プラセンタエキスは、北海道十勝の大自然が育てた本当に力のあるトレーサビリティーのある純国産の北海道産HPL規格品(※)を使用、1粒あたり110mg配合、1箱で13,200㎎ 摂取出来ます。

プラセンタエキスは人間に必要な栄養素の宝庫で、不足している栄養素を補い、天然の成長因子や、普段食事からとれない栄養素や、天然のアミノ酸の「リジン、プロリン、アラニン・アルギニン」などがしっかりと補助をしてエイジングケア―のサポートします。

(※)HPL規格品
HPL規格品はこの貴重な資源を可能な限り有効に活用すべく、低温下での水抽出エキス及びその抽出残分を加熱加水分解したエキスとを合わせた手間のかかった製品です。胎盤組織に存在する水に溶けやすい成分はもとより、胎盤組織構成成分である天然型コラーゲンをも加水分解して水に溶けるように取り込んだ製品となっています。無色無臭に近い一般的なプラセンタエキス製品に比べはるかに色が濃く、若干特異臭が残っているのは豊富な成分が溶け込んでいることの証明でもあります。馬の胎盤は豚のものより肉厚でしっかりした組織ですから、エキスもより多く抽出されるものと思われます。

【詳細は下記URLをご参照ください】
株式会社デライト 公式サイト

2021年06月03日 18:58

関連記事