健康と美容のニュースなら健康美容EXPOニュース

「おとなのカラダ、これからだ!青汁」を発売/永谷園

株式会社 永谷園は、おとなのカラダに大切な、たんぱく質・カルシウムなどが一緒に摂れる、粉末タイプの青汁「おとなのカラダ、これからだ!青汁」(税抜 2,480 円)を 2021 年 6 月 25 日(金)より、Web 通販サイトの Amazon から発売しています。

カラダをつくる栄養素である“たんぱく質”に加え、栄養機能食品として“亜鉛”、“カルシウム”、“ビタミン D”を配合しました。同商品を発売することで、市場の更なる活性化と健康寿命の延伸サポートを図ります。

カラダづくりのサポートに大切な“たんぱく質”と一緒に、
栄養機能食品として“亜鉛”、“カルシウム”、“ビタミン D”が摂れます

“人生100年時代”と言われ、健康寿命の延伸が社会課題となる中、健康を意識した食事や食品が増えつつあります。同商品は、健康食品として認知度が高い青汁に、カラダづくりに必要なたんぱく質と、その代謝をサポートする亜鉛、骨の形成に必要なカルシウムと、その吸収を高めるビタミン D を配合しました。また、5 種の国産原料(大麦若葉・明日葉・クロレラ・抹茶・桑の葉)を使用し、日頃の野菜不足が気になる方にもおすすめです。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ 商品特長
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
・おとなのカラダに大切な、たんぱく質・カルシウムが一緒に摂れるおいしい青汁です。
・年齢を重ね、人生 100 年時代の健康管理を意識し始める方におすすめです。
・たんぱく質に加えて、栄養機能食品として亜鉛、カルシウム、ビタミン D を配合しました。
・5 種の国産原料(大麦若葉・明日葉・クロレラ・抹茶・桑の葉)を使用。
・青汁と相性の良い乳たんぱくを使用しているので、クセがなく飲みやすい味付けです。
・水でも牛乳でもおいしくお召し上がりいただけます。
・1日1本を目安にお召し上がりください。

≪※栄養機能食品 (亜鉛、カルシウム、ビタミン D)≫
・栄養機能食品とは、1 日に必要な栄養成分(ビタミン、ミネラルなど)が不足しがちな場合、その補給・補完のために利用できる食品です。
・亜鉛は、味覚を正常に保つのに必要な栄養素、皮膚や粘膜の健康維持を助ける栄養素であるとともに、たんぱく質・核酸の代謝に関与して、健康の維持に役立つ栄養素です。
・カルシウムは、骨や歯の形成に必要な栄養素です。
・ビタミン D は、腸管でのカルシウムの吸収を促進し、骨の形成を助ける栄養素です。
・食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ 商品概要
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
商品名/おとなのカラダ、これからだ!青汁
表 示 内 容 量/213g(7.1g×30 本)
荷 姿/24P
希望小売価格/税抜 2,480 円
賞味期間/12 ヶ月
販売場所/Amazon
発 売 年 月 日/2021 年 6 月 25 日(金)

【詳細は下記URLをご参照ください】
株式会社 永谷園 2021年7月6日【PDF】発表
株式会社 永谷園 公式サイト

2021年07月06日 17:20

関連記事