健康と美容のニュースなら健康美容EXPOニュース

世界初の”純チタン製”のスティック型加圧スキンケア商品

1002-r.jpg

美容・健康機器開発を手がけるVISAY(ビセイ、所在地:大阪府吹田市江坂町、代表:比屋根 清美)は、“純チタン製”のスティック型加圧スキンケア商品『ATSUHIME(アツヒメ)』を、2010年11月1日(月)に発売(予定)致しますので下記の通りお知らせ致します。なお、本日10月1日(金)より予約の受付を開始致します。URL: http://www.vi-say.com

『ATSUHIME』は、業界初の素材を純チタンのみで開発したスティック型の加圧美容器具です。純チタンは、ロケットにも利用される軽くて丈夫で、水分にも強くその上錆びない素材。『金属アレルギー』も起こしにくくお肌に優しい金属です。女性が使用するものだから、お肌を大切にするためにこだわりました。

スティックの先端や側面を、顔・手・首・肩・足などに優しく圧を加えながら動かすことで、リフトアップや血行の改善により筋肉の疲れをとることができます。スティックタイプのため、どこにでも持ち運びができ、手や指に負担をかけることなく、短時間で効率よくご自身で優しくほぐせます。

近年男性は禁煙傾向にありますが、女性の喫煙率は微増しています。今回のタバコの値上がりを期に、特に女性にはタバコをやめ、『ATSUHIME』に持ち替えていただくことで、相乗効果によりさらにきれいになっていただきたいと考えています。丁寧に磨き上げられた丸型の先端部分はツボ押しにも最適で女性のみならず、男性にも肩や手、足などにも使用していただき、ストレスや疲労の緩和にもつなげていただきたいと考えています。

VISAYでは、今後も健やかな美肌づくりを目指すため、“自分でできる”に着目した新たな美を中心に提案していきたいと考えています。

■『ATSUHIME』のご使用方法:3WAYアプローチ

◎STEP 1:点で捕らえる…急所にシルクのようなタッチで圧を加える

丸形の先端でこめかみや手・肩・足まで幅広く使用可能です。

仕事の合間にちょっとした贅沢な気分をあじわって下さい。

ご自身でたしかめながら、気持ちいい程度の強さで押して下さい。

◎STEP 2:線で捕らえる…細部までのなめらかケア

目元や口元に丸形の先端で優しく圧を加えながら、気持ちいい程度でなでるように動かしてください。

◎STEP 3:面で捕らえる…無回転・有回転で鍛える

額・頬・首筋・顎(アゴ)のラインにかけてサイドの面に当たる部分で優しくリフトアップを意識して動かしてください。

■商品詳細

セット内容:本体、専用ケース、セーム皮、取扱説明書

製造国  :日本

本体   :W6mm×D6mm×H100mm

材料   :純チタン

価格   :11,000円(税込み)

※ステンレスとガラス製のスキンケア商品『ATSUHIME SAKURA』も同時に予約受付を開始致します。詳しくは、こちら http://www.vi-say.com/sakura をご覧ください。

■一般からのお問い合わせ先

VISAY(ビセイ)

TEL: 072-959-4117 URL: http://www.vi-say.com

関連記事