健康と美容のニュースなら健康美容EXPOニュース

通販化粧品「ダーマエナジー」販売を中止/第一三共ヘルスケア

 第一三共ヘルスケア株式会社は、本日12 月5 日(木)をもって、通信販売専用スキンケアシリーズ「ダーマエナジー」の販売を終了いたしました。 ご愛顧いただいておりましたお客様には、突然の販売中止でご不便をお掛けすることになり、誠に申し訳ございません。

 ダーマエナジーは、ビタミンA(レチノール)誘導体などの各種ビタミンを高濃度で配合するとともに、独自の技術で肌への浸透度を高めたエイジングケア化粧品であり、お肌への効果を実感できると多くの方にご好評をいただいておりました。一方で、中には刺激を感じる方もあり、お肌のかゆみや赤み、はれなどの症状があったことから、一部のお客様には大変ご迷惑とご心配をおかけしました。このことを重く受け止めた結果、このたび弊社として、スキンケアシリーズ全品の販売中止を決定させていただいたものです。なにとぞご理解を賜わりますよう心よりお願い申し上げます。また、本商品で肌トラブルを起こされたお客様には、ご迷惑をお掛けしたことに対し、あらためて深くお詫び申し上げます。
 
 なお、ご購入いただいた商品につきましては、ご使用の有無に関わらずご返品を承りますので、ご協力をお願いいたします。 商品の返送方法やお客様への返金方法などの詳細は、準備が整い次第、お客様個々にお手紙でご案内いたしますので、お手元の商品の容器を捨てずにお持ちください。 また、定期お届け便にご加入いただいていた場合は、弊社にて解約の手続きをいたしますので、あわせてご了承賜わりますようお願い申し上げます。

【お問合せ】
第一三共ヘルスケア株式会社
お客様サービスセンター
電話番号:0120-13-2844
受付時間:9:00 ~ 21:00
(2013 年12 月28 日~ 2014 年1 月5 日を除く)

※詳細は下記URLをご参照ください
◎第一三共ヘルスケア株式会社 2013年12月5日発表
http://www.derma-energy.jp/dshcde_131205.pdf

2013年12月05日 14:41

関連記事