健康と美容のニュースなら健康美容EXPOニュース

2010春限定メークを数量限定発売

0219-rf.jpg

株式会社ファンケル(本社:横浜市中区、代表取締役社長執行役員:成松義文)は、2010年2月19日、「2010年 春限定メーク」(全5品種7品目:950円~2,800円<税込>)を通信販売および直営店舗にて数量限定発売いたします。今年の春限定メークは”春めく美配色メーク”がコンセプト。春らしいピンクやグリーンのアイカラーの発色を高めるベースアイテム、ブレンド次第で思い通りの色が楽しめるチークカラーやリップカラーなどを取り揃え、多彩な色づかいを楽しむ春メークを提案します。

2010年春は、多彩な色づかいでメークを楽しむ。

今年の春メークは、肌を澄んだ色に整え、メークの発色を高めるベースアイテムを充実させました。同製品のために開発したアイカラー用下地を使用することで、パウダー状アイカラーの肌への密着感を高め、鮮やかな発色を長時間持続させます。また、4色をセットしたチークカラーや、リップカラーとグロスルージュがセットのリップパレットは、気分や好みに合わせて多彩な色づかいが楽しめるアイテムです。

透明感あふれるピンクや清らかなグリーン、健康的なオレンジなど様々な色で春肌を彩り、かわいらしいだけではなく、やさしさと強さを秘めた大人の女性を演出します。

【肌へのやさしさと、高い機能性をあわせ持つ「ファンケル無添加メークシリーズ」】

当社の無添加メークシリーズは、防腐剤や殺菌剤、石油系界面活性剤不使用はもちろんのこと、全品合成色素を一切使用せず肌への安全性を保ちながら、クリアな発色を実現しています。また、メークをしながら素肌美へと導くスキンケア成分を配合するなど、高いメーク機能とスキンケア機能に徹底的にこだわっています。

今年の春限定メークも、春肌を鮮やかに彩ると同時に、メークをしながら素肌美へと導きます。

2010年02月19日 19:02

関連記事