「インディバ」機器を特別価格で販売 売上金の一部は被災地の支援に 【プレスリリース】

健康美容EXPO > 健康美容EXPOニュース > ニュースリリース:TOP > 新サービス > 「インディバ」機器を特別価格で販売 売上金の一部は被災地の支援に

「インディバ」機器を特別価格で販売 売上金の一部は被災地の支援に

 

20120116-r2.jpg

国内のエステティックサロン、メディカルクリニックなどで17年の実績を持つ高周波温熱機器「インディバCRet System(インディバ)」を販売する株式会社インディバ・ジャパン(本社:東京都目黒区、代表取締役社長:出雲薫)は、今年2月から5月末までの期間で「ガンバレ!日本」キャンペーンを実施します。「インディバ」機器各種を特別価格で販売し、売上金の一部を東日本大震災の被災地へ寄付させていただきます。

東日本大震災からまもなく1年が経過しようとしていますが、被災地はまだ復興途上にあり、厳しい寒さが到来、政治・経済も悪天候が続いています。インディバ・ジャパンでは昨年も、医療・美容やスポーツ分野を通じて、被災地への様々な支援を行ってまいりましたが、今なすべきことは、日本全体が心をひとつにして、「ガンバレ!日本」の気運をさらに盛り上げることだと考え、その一助とすべく、今回のキャンペーンを行うこととしました。

キャンペーンは、製造元であるスペイン・インディバ社の賛同も得て、特別価格を設定しております。機器購入をお考えの方にとっては絶好の機会となります。また購入金額の一部が寄付されるため、購入がそのまま被災地支援につながります。販売台数は限定とさせていただきますが、ぜひ多くの方々に、この機会をご利用いただけますようお願いいたします。


プレスリリース提供:PRTIMES

 

健康業界・美容業界に関連するご意見・ご相談はお気軽に
Copyright© 2005-2017 健康美容EXPO [全研本社株式会社] All Rights Reserved.