健康と美容のニュースなら健康美容EXPOニュース

「新玄 サプリ米」シリーズをフレッシュアップ/ハウスウェルネスフーズ

ハウスウェルネスフーズ株式会社は、お米にまぜて炊くだけで手軽にごはんの栄養を強化できる栄養強化米、「新玄 サプリ米」シリーズをフレッシュアップし、3月12日から全国で順次発売します。

■「新玄 サプリ米」シリーズ
・お米にビタミンやミネラルをコーティングした栄養強化米です。
・お米にまぜて通常の水加減で炊飯するだけで、不足しがちな栄養素を手軽に強化することができます。
・同品をまぜて炊いてもごはんの味・見た目・香りはほとんど変わらず、おいしくいただけます。

20180312_r02.jpg

【製品特徴】
<ビタミン&鉄分米>
ビタミンB1、B2、B6、葉酸、パントテン酸、鉄分を手軽に補えます。

<カルシウム米>
カルシウムと、カルシウムの補給を助けるビタミンDを手軽に補えます。

<葉酸米>
葉酸、ビタミンB1、B6、B12を手軽に補えます。

【改良ポイント】
・3品のデザインや裏面表示を統一し、より見やすくなりました。
・<カルシウム米>は、より多くのお客様に使用していただけるように「乳」「小麦」「卵」由来の原料を不使用としました。
・<葉酸米>にも他の2品と同様に専用計量スプーンを付け、計量がしやすくなりました。

【詳細は下記URLをご参照ください】
ハウスウェルネスフーズ株式会社 2018年3月12日【PDF】発表
ハウスウェルネスフーズ株式会社 公式サイト

2018年03月12日 10:34

関連記事