健康と美容のニュースなら健康美容EXPOニュース

PBブランドを刷新/ツルハHD

ドラッグストア業界では初となる2000店を超える店舗数を誇るツルハグループのプライベートブランド「M’s one(エムズワン)」「Medis’ one(メディズワン)」がこの度、新しく生まれ変わります。

ツルハグループ(ツルハドラッグ、くすりの福太郎、ドラッグストアウェルネス、ウォンツ、くすりのレデイ、杏林堂スーパードラッグストア、B&Dドラッグストア)の共通プライベートブランドとして「くらしリズム」「くらしリズムMEDICAL」が新しく誕生。

お客様の日々のくらしのリズムを整えること。健やかで豊かな生活の一助となる商品をご提案すること。それがドラッグストアの存在意義と考えています。今後、ツルハグループはこれまで以上にその意識を高め、良品質な商品を打ち出し、日々を健やかに過ごしたい、元気で豊かな生活を楽しみたい、そういった世の中の期待に応えます。「くらしリズム」はその取り組みの旗印となるブランドです。

<ブランドマークの意味>
「くらしリズム」で、くらしの幸せをつかむ。このマークはその象徴です。幸せのシンボルである「四つ葉のクローバー」、「てんとう虫」、「虹」(どれも見つけると嬉しいモチーフ)の3つを1つにしました。来店されたお客様にこのクローバーを見つけていただき、1つでも多く持ち帰っていただきたい。そんなツルハグループの想いを込めています。

20181129_r01.jpg

ティザーサイト2018年11月オープン
2019年1月よりHPグランドオープン予定

【詳細は下記URLをご参照ください】
株式会社ツルハホールディングス  2018年11月28日【PDF】発表(News Release)
株式会社ツルハホールディングス  ホームページ

 

 

2018年11月29日 10:37

関連記事