健康と美容のニュースなら健康美容EXPOニュース

日本陸上競技連盟とオフィシャルスポンサー契約締結/丸大食品

丸大食品株式会社は、2019 年 1 月 1 日(火)付で日本陸上競技連盟とオフィシャルスポンサー契約を締結しました。

今後は、陸上日本代表選手の「食」のサポートを実施していきます。丸大食品は、「わんぱくでもいい。たくましく育ってほしい。」を企業スローガンに掲げ、「食」を通じて子どもたちへ、より健やかな製品を提供することに取り組みます。

子どもから大人まで、すべての世代に関わりの深いスポーツである「陸上競技」を通して、すべての世代の「わんぱくたち」によるアクティブな活動を応援していくべく、本契約の締結に至りました。当社は長きにわたり日本のスポーツ振興をサポートしていましたが、今回はさらなるスポーツコミュニケーションの強化のため、日本陸上競技連盟のオフィシャルスポンサーとして協賛することを決定しました。

日本陸上競技連盟が掲げている「国民の心身の健全な発達に寄与し、豊かな人間性を涵養する」という理念とともに、長年提供してきたハムやソーセージなどの製品を提供するなど、陸上日本代表選手の「食」のサポートに注力します。

【詳細は下記URLをご参照ください】
丸大食品株式会社 2019年1月11日【PDF】発表
丸大食品株式会社 ホームページ

2019年01月15日 11:43

関連記事