健康と美容のニュースなら健康美容EXPOニュース

新春石鹸(寅)を新発売

1109-r1.jpg

株式会社ヤクルト本社(社長 堀 澄也)では、来年の干支にちなんだ「寅(とら)」をデザインした「新春石鹸(寅)」を11月24日に発売します。

当社では、1994年から干支にちなんだ石鹸を発売し、今回で16年目を迎えます。この干支石鹸は、個人向け・企業向けに幅広く使える手頃な商品であり、さらに年末年始の挨拶用としても利用でき、贈る側だけでなく、贈られた側にも喜ばれる商品として好評を得ています。

そこで、来年2010年の干支である”寅”をかたどったデザインの「新春石鹸(寅)」を今年も発売することにより、例年新春石鹸を購入してくださるお客さまへの紹介および新規顧客の拡大に努めます。

商品特長および概要は下記の通りです。

 1.商品概要

(1)商品名: 新春石鹸(寅)

(2)希望小売価格:263円(本体価格250円)

(3)商品内容

セット品目および容量

石鹸(寅):標準重量80g×1個

組み立て用キット:一式

2.商品特長

(1)来年の干支「寅(とら)」をかたどった、「おめでたい」石鹸です。

(2)目・鼻・模様のシールを貼り、屏風や立て札をセットするなど、お子様でも簡単に楽しく組み立てられます。

(3)日本の文化を演出する飽きのこないデザインで、正月時期を過ぎても1年を通して飾れます。

(4)石鹸は植物性の原料を使用し、華やかなフローラルブーケの香りです。

(5)年末年始の挨拶用として利用できる、のし紙つきです。

 3.発売日および販売方法

(1)発売日  2009年11月24日(火)

(2)販売地区  全国

(3)販売方法  ヤクルトビューティおよびヤクルトレディによる訪問販売

以 上

2009年11月09日 12:30

関連記事