健康と美容のニュースなら健康美容EXPOニュース

エステの口コミで広がった除毛クリームを新発売

120528-a.jpg

(株)バイオセーフ(東京都足立区)はこのほど、除毛クリーム「レビオナ リムーバーミルク&トリートメントローション」を発売した。ネットショップで販売するほか、卸、OEMにも対応する。

同製品は、刺激が少なく保湿効果も期待できる除毛クリーム。従来の除毛クリームのツンとした刺激臭がなく、テクスチャーもなめらかで、デリケートゾーンの手入れもしやすい仕様となっている。

「リムーバーミルクは塗って5分ほどすると毛が浮かび上がってきます。ツンとした刺激臭もなく、肌触りもなめらかで美容液成分を含んでおり、いわゆる除毛クリームとは一線を画しています。ギャザータイプの紙ショーツが附属していますので、ビキニラインの処理に便利です」と同社担当者は説明する。

セットのモイスチャーローションは、保湿成分のほか、毛穴を引き締める効果が期待できる成分が入っており、リムーバーと併用することで除毛効果をサポートする。

使用法は、リムーバーミルクは適量を手に取り、除毛する部位の毛を覆う形で1ミリから3ミリの厚さに塗る。5分から10分後にガーゼなどでふき取る。最後は水、ぬるま湯で洗い流す。ローションは、その後、適量を手に取り、肌になじませる。

同社では、リームーバーは週一回、ローションは朝晩1日二回の使用を推奨する。

製品の税込価格は、2,980円。セット内容はリームバーミルク(200ml)、ビューティートリートメントローションエステS(50ml)、紙ショーツ一枚。

2012年05月28日 12:19

健康・美容イベント情報