健康と美容のニュースなら健康美容EXPOニュース

ヘルシーナビ、膨化紅参抽出粉末による女性性機能改善についての研究結果

株式会社ヘルシーナビは、同社が輸入・販売を行っている膨化紅参抽出粉末(PRGEP:Puffed Red Ginseng Extract Powder)において、下記の通り、女性性機能改善に対する効果を確認した。既に、韓国で行われた男性を対象にしたヒト試験でフィジカルとメンタル両面での性機能改善効果を確認していたが、今回は日本で女性を対象にした同様の試験を行い、同じく両面での改善効果が確認できた。今回の試験結果をもとに、男性だけでなく女性においてもフィジカル&メンタル両面からアプローチできる性機能改善素材として提案を進めていく予定。

 

———————
膨化紅参の特徴
———————
膨化紅参とは、高麗人参(紅参)を韓国の高麗人参原料専業メーカーのGREENBIO 社の開発した特定の条件下(温度、圧力、水分) で膨化させて製造した高麗人参になる。このように特定の条件下で膨化させることで、Rb1 など特に強壮に関わる「ジンセノサイド」の含有量が増え、通常の高麗人参よりも性機能改善や強壮に特化した高麗人参になる。
同社は、膨化紅参抽出粉末(PRGEP / Puffed Red Ginseng Extract Powder)の日本国内での輸入・販売を行っており、男性及び女性の性機能に対してフィジカルとメンタル両面での改善効果を確認している。

2023年10月13日 17:05