健康と美容のニュースなら健康美容EXPOニュース

健康で若々しさをサポートするドリンク新発売

20100314_1.jpg

エイボン・プロダクツ株式会社(東京都新宿区/代表取締役社長:テレンス・ムアヘッド)は、若々しく健康的なエイジングをサポートする核酸ドリンク「DNA ヴィネガー」を、2010年4月7日(水)より新発売します。

人間の身体は、60兆個以上の細胞で作られ、活動しています。核酸はそのすべての細胞に存在し、細胞の正しい働きや生まれ変わりに欠かせない成分です。しかし、核酸の生産力は加齢とともに急激に低下し、体内の核酸量は不足気味に。

今回新発売となる「DNA ヴィネガー」は品質にこだわり、“サケ白子抽出物(DNA含有)”と“酵母リボ核酸(RNA含有)”を配合した健康ドリンクです。

1日15mlをめやすに、お好みの濃さに薄めて飲むタイプで、継続してお召し上がりいただけるよう、飲みやすい柑橘味に仕上げました。

■こんなかたに
-すっきり頭を保ちたいかた
-疲れが気になるかた
-いつまでも若々しくいたいかた

■核酸とは
遺伝子栄養学では生命維持に欠かせない「第7の必須栄養素」とも呼ばれ、人間の身体の細胞核内にある生物の遺伝をつかさどる成分です。細胞の新陳代謝に不可欠で、細胞の増殖細胞を生成するタンパク質の合成、細胞の活性に関係します。

■核酸を構成するDNA(デオキシリボ核酸)とRNA(リボ核酸)について
DNA(デオキシリボ核酸)は遺伝情報を持つ物質です。すべての細胞の生まれ変わりをコントロールし、細胞の設計図の役割を担っています。RNA(リボ核酸)は身体を作る要のDNAの遺伝情報を、タンパク質に伝える役割を担っています。また、脳の働きにも役立っていると考えられています。

<製品概要>
■製品名:DNA ヴィネガー
■内容量:500ml
■価格:8,400円(税込)
■発売日:2010年4月7日(水)
■配合成分:
・サケ白子抽出物(DNA含有)
DNAを豊富に含んだサケの白子から抽出した高品質のDNA
・酵母リボ核酸(RNA含有)
食用酵母から抽出した高品質のRNA
・醸造酢(りんご酢/米酢)
・ヒハツエキス
・高麗人参抽出液
・アーティチョーク葉エキス
・コンドロイチン
・ヒアルロン酸
・合成着色料、合成保存料無使用
■使用方法:
・1日15mlをめやすに、お好みの濃さに薄めて飲みます。

2010年03月12日 15:51