健康と美容のニュースなら健康美容EXPOニュース

そごう・西武のコスメショッピングサイト商品が全国のセブン-イレブンで「無料」受取り

20100512_5.jpg

そごう・西武のコスメショッピングサイト商品が全国のセブン-イレブンで≪無料で≫受け取れるようになります。

5月17日(月)いよいよスタート

◇そごう・西武のコスメショッピングサイトがさらに便利に、おトクに。

日本最大級の品揃えを誇る西武池袋本店 化粧品売場の店頭サービスの延長として24時間ショッピングを望まれるお客様のニーズにお応えするべく昨年末に登場したコスメショッピングサイト「イケセイキレイ」がさらに便利に進化します。お買い上げ商品のお渡しが、池袋本店でのお渡し(無料)、登録住所への配送(有料)に加えて、全国のセブン-イレブン店頭受け取りサービス(無料)が選べるようになりました。

経済性はもちろんのこと、日中留守がちの方にとっては自分の都合のいい時間帯にピックアップすることができるので大変便利。全国に広がるセブン-イレブン店舗網(4月現在12,750 店舗)を活用することで、顧客満足の更なる向上を図ります。

◇ご注文から商品受け取りまでの流れ。

(1)そごう・西武ネット「イケセイキレイ 」注文受付
(2)西武池袋本店で店舗スタッフが商品をピックアップ
(3)お客様ご指定のセブン-イレブン店舗にて現金もしくはnanaco決済、(ポイントは付与されません)

◇155ブランド、7,000種類の品揃えと百貨店ならではのサービスの「イケセイキレイ」。

「イケセイキレイ」取り扱い化粧品は155 ブランド、7,000 種と業界最大級の品揃え。百貨店しか取り扱いができない化粧品ブランドを中心に販売しています。また、シャネルの商品をネットで取り扱いしているのは全国で「イケセイキレイ」だけです。店頭同様、専門販売員によるコンサルや店頭での施術も承ります。またお買い上げ毎にクラブオン、ミレニアムポイントが店頭同様に付与されます。運営は店長をはじめ女性ばかりのチーム。企画から配送まで、「自分たちが使いやすいか、魅力的か」という女性視点で改善を続けています。

 

2010年05月12日 13:38

関連記事