健康と美容のニュースなら健康美容EXPOニュース

サロン経営のノウハウが分かる無料特別セミナーを開催

(株)プロティア・ジャパン(東京都中央区、戸澤明子社長)は、2010年7月3日(土)に、エンビロンの驚きの効果と時代が求めるサロン経営のノウハウがよくわかる、「エンビロン・スペシャルセミナー」を開催する。参加費は無料。

『エンビロン』が独自に開発し特許を取得している『イオンザイムDF-Ⅱ』は、最先端の技術「イオン導入(イオントフォレーシス)」と「超音波導入(ソノフォレーシス)」の同時導入を実現。これにより、肌の健康に欠かせない「ビタミンA」と「ビタミンC」等の栄養素を効率よく浸透(※角層レベル)させることが可能となった。

通常の塗布に比べ、イオン導入は通常の4倍、超音波導入は通常の約40~100倍の浸透効果(※角層レベル)で、肌のダメージをより短期間で補修する。トリートメントに使用する製品は、サロンならではの効果を実感いただけるよう専用の業務用製品を用意する。

同セミナーでは、効果が実感できるエンビロン・スキンケアシステムが、サロンへの集客やブランド力アップに貢献できるとして、その紹介と併せ、成功するサロン経営についての講演などを行う。

詳細はこちら