健康と美容のニュースなら健康美容EXPOニュース

最先端の美白成分を1本につめこんだエイジングケア美容液を新発売

株式会社シェイプアップハウス(本社:東京都港区、代表取締役:下村 朱美)のグループ会社 株式会社ミス・パリ(所在地:東京都港区、代表取締役:下村 朱美)では、サロンのお客様やプロのエステティシャンからの声を大切にし、安全で効果の出る化粧品を目指して製品展開を行っています。

このたび、ミス・パリスキンケア化粧品から、『SC ホワイトエッセンス』(30ml 15,750円)を新発売いたしました。

エステティック ミス・パリ( http://www.miss-paris.co.jp )全国38店舗とミスパリ ダイエットセンター( http://www.diet-center.jp )全国33店舗、ミスパリオンラインショッピング( http://www.miss-paris.ne.jp/shopping/ )にて販売します。

『SC ホワイトエッセンス』は、肌を白く、美しく導くためのすべてのメソッドを兼ね備えた、スペシャルケア用エイジングケア美容液です。ジャスミン・スズラン・リリーなどのホワイトフローラルノートを基調とした香りが、「白」の持つ清潔、純粋なイメージを保ちつつ、心からリラックスし、幸せな気分を呼び寄せます。

シミの原因はメラニンの生成や老化した角質。『SC ホワイトエッセンス』には、美容整形やクリニックでもおなじみの“肌の漂白剤”と呼ばれるハイドロキノンに肌への負担がかからないよう糖をつけ、美白効果の高い成分の安全な使用が実現しました。

その他にも、大豆発酵エキス、プルーン分解物、レチノールなど最新の美白成分を配合し、メラニンを生成するすべての原因をブロック。さらには出来てしまったメラニンの排泄を促進するために、米ぬかエキスを配合し、肌をより美しく磨き上げます。

美白効果以外にも、年齢とともに進む肌のくすみのケアと、毛穴の引き締め効果でキメを整え、光を綺麗に反射することが肌をより白く、美しく魅せるためには重要です。くすみには肌の糖化が深く関係しているため、抗糖化成分のツボクサエキスやセイヨウオオバコ種子、ヒマワリ種子エキスを配合し、最大限に改善していきます。

世の中に溢れる数ある美白成分を1本に詰め込み、シミ、くすみ、毛穴の目立ちまでもカバーしていく、まさに世界中にたった1つのホワイトエッセンスの誕生です。

◎『SC ホワイトエッセンス』製品概要

*製 品 特 徴*

『SC ホワイトエッセンス』は、メラニンケア、くすみ改善ケア、毛穴ケアに必要な成分を一本に詰め込んだスペシャルケア用エッセンスです。美容整形やクリニックでもおなじみのαアルブチンを始め、ナイアシンアミド、プルーン分解物などメラニンが生成される様々な過程に働きかける成分を配合。また、くすみの原因として注目されている糖化を防ぐために、ツボクサエキスやセイヨウオオバコ種子を配合、さらに、毛穴のケアだけでなく、メラニンの増殖を防ぐ美白作用のあるアーティチョーク葉エキスを配合し、シミやくすみのない透明感のある活力に満ちあふれた肌、柔らかさと若々しい、輝きに満ちたなめらかな素肌が実感できます。

《使用方法》

洗顔後、適量を手にとり、なじませるようにお使いください。特に気になる部分にはたっぷりと口もと、首もとなど小ジワやかさつきの気になる部分にもご使用いただけます。

*容量・価格*  容量:30ml  価格:15,750円(税込)

*発 売 日*  2010年9月10日(金)

*販   売*  ・「エステティック ミス・パリ」全国39店舗

・ミスパリ オンラインショッピング[ http://www.miss-paris.ne.jp

[主な成分特徴]

■αアルブチン

シミ・ソバカス・日焼けの原因となるメラニンを生成するチロシナーゼに作用して、メラニンの生成を強力に抑制する効果があります。また、アルブチンは「お肌の漂白剤」ともいわれる強力な美白成分ハイドロキノンを誘導体にしたもの。敏感肌にも安心・安全のやさしい使い心地が特徴です。

■レチノール

数あるビタミンA類の中でも最も代表的なビタミンA。紫外線などの光により損傷を受けた皮膚の改善や、シワの改善、肌の正常機能化などに効果を発揮します。

■プルーン分解物

プルーンを酵素分解して得られた成分。メラニンの生成を抑制します。皮膚のコンディショニング剤として、スキンケア用品に多く配合されています。

■ナイアシンアミド

米ぬかや酵母などに多く含まれ、ビタミンB群に属する。皮膚を保護する「角質細胞間脂質」の合成を促進することが明らかになり、ビタミンB群の肌あれに対する効果を裏付けました。

■ツボクサエキス

紀元前よりヨーロッパで外傷に使われてきた民間伝承薬。インドでは魔法の植物と考えられ、皮膚の代謝や血管の機能を高める妙薬として使われているそうです。

■アーティチョーク葉エキス

葉の部分に高い美白効果を持つ「シナロピクリン」と呼ばれる成分が豊富に含まれる。また、メラニン細胞の増加抑制や肌の弾力低下、表皮の肥厚といった抗老化全般にも幅広い効果を発揮します。飲んでも塗っても効く、注目の新たな美容成分です。

関連記事