健康と美容のニュースなら健康美容EXPOニュース

メンズスキンケアシリーズ「コモエースMEN」から、スキンケア発想のUVミルク誕生

comoace.jpg

セーレン(株)(東京本社:港区南青山 福井本社:福井市毛矢/代表取締役社長:川田達男)メディカル資材販売部は、2004年10月の発売以来、多くの男性のスキンケアをサポートしているメンズスキンケアシリーズ「コモエースMEN」より、新たに「パーフェクトUVミルク」を4月25日より発売いたします。

明治22年創業から絹に携わってきた同社は、繭から抽出する天然たんぱく質「セリシン」の力にいち早く着目し、新しい機能性を発見・解明してまいりました。

その結果、自然界の刺激から蚕を保護するセリシンのアンチエイジング効果は人々の健康を支え、若々しさを保つ力を持つことがわかりました。

また、独自の特許技術でセリシンの抽出・高純度精製に世界で初めて成功いたしました。

同シリーズは「男性には男性のスキンケア」という発想の下、主成分をこの繭から生まれたアンチエイジング成分「セリシン」とし、その効果を最大限に引き出す処方で男性の肌を健やかに保つスキンケアシリーズです。

これまで、洗顔フォーム・ローション・クリームを販売し、多くの男性にご愛用いただいております。

このたび新商品として発売する「パーフェクトUVミルク」は、肌に大きな負担をかける紫外線をケアしながらうるおいを保つという、「スキンケア発想」のUVミルクです。SPF50、PA+++なので、日常生活だけでなく、スポーツやレジャー時にも最適です。

実際に使っていただいたモニターからは、「べたつかない、のびがいい、白く残らない」「洗い落としも簡単で、かつ肌はうるおったまま」という声を多くいただいています。

男性には女性とは違う独自の肌事情があります。

日々のひげ剃りや、仕事のストレス・・・また、女性のようにメイクをしないため、素肌が紫外線にさらされっぱなしで、肌表面の角質バリア機能が低下しやすく、紫外線の感受性も高くなってしまっています。

そんな多くの男性のみなさまにスキンケア発想で、紫外線ケアをしていただければと考えます。

1.新アイテム発売日

2011年4月25日(月)

2.ブランド名

コモエースMEN

3.新アイテム

コモエースMEN パーフェクトUVミルク(50ml)
2,520 円(税込) SPF50、PA+++

4.商品特長

(1)繭からうまれたアンチエイジング成分「セリシン」配合
(2)のびがよいミルクタイプ
(3)ベタつかず、白くならない
(4)石鹸やフォームで落としやすい

セーレン(株)お客様コールセンター
0120-469-442

 

2011年04月25日 13:47

関連記事