健康と美容のニュースなら健康美容EXPOニュース

お湯で溶かして飲む粉末タイプのサプリメントを数量限定発売/ファンケル

121114.jpg

株式会社ファンケル(本社:横浜市中区、代表取締役社長執行役員:成松義文)は2012 年11 月20 日(火)、体を温めて風邪の予防やひき始めをケアする粉末タイプのサプリメント「ホットで飲む冬サプリ たっぷり生姜とカテキン<価格:600 円(税込)/5 本入り>」を通信販売および直営店舗で数量限定発売いたします。

近年、新型インフルエンザの流行などにより、世間では風邪やインフルエンザの予防に対する関心が高まっており、特に流行期である冬季は予防対策製品の需要が拡大いたします。

そこで同社では、気温が下がり乾燥が進むことで、風邪やインフルエンザが流行るこれからの時期に向けて、お湯に溶かして飲む粉末タイプのサプリメントを数量限定発売いたします。なお、同製品は前身となる製品を2007 年より数量限定発売し、これまでにも約22 万袋を販売するなど、ご好評を得ている製品です。

同製品は、外からの侵入物から体を守る「カテキン」に加え、体を温める「ショウガエキス」を配合。さらに、体の持つ本来の力にアプローチする「エキナセア」と「ビタミンC」を配合し、体を温めて風邪の予防やひき始めをケアいたします。美味しくて飲めて体を温めるゆず生姜風味の、お湯に溶かして飲む粉末タイプのサプリメントで、風邪の予防や風邪のひき始めの時期におすすめの製品です。

(株)ファンケル
本社:神奈川県横浜市中区山下町89-1
代表取締役社長執行役員:成松 義文

2012年11月14日 16:48

健康・美容イベント情報