健康と美容のニュースなら健康美容EXPOニュース

Natura Vita Smoothieから「アサイー味」、「チョコ味」が発売開始!/トランスアジア

株式会社トランスアジアは、ハワイのスムージーをオマージュした、オーガニック・パウダー・スムージーブランド<Natura Vita Smoothie(ナチュラヴィータスムージー)>を発表。 定番の「アサイー味」、濃厚チョコレートが病みつきになる「チョコ味」を公式通信販売ページ(http://naturavita.jp/)にて発売しました。

20160420_r01.jpg

◆スーパーフード4種(アサイー・チアシード・キヌア・ゴジベリー)配合!
<Natura Vita Smoothie(ナチュラヴィータスムージー)>は、タレント、モデル、業界人などに注目されている、スーパーフードを4種※(アサイー、キヌア、ゴジベリー、チアシード)を配合しています。これらスーパーフードは、非常に栄養価が高く、エイジングケアに欠かせない成分が豊富に含まれています。また、このスムージーの拘りは「自然素材」であり、着色料は使用せず、天然原料の豊富さにこだわりました。それゆえ、スムージーの色がキレイに見えないことがあります。これは「自然素材」を追求した結果です。
今まで、スーパーフード4種を一度に摂取するには、ミキサーを使用して、スムージーを作るしか方法が無かったなか、粉末スムージーにする事で、いとも簡単に摂取する事が可能になりました。 <Natura Vita Smoothie(ナチュラヴィータスムージー)>は日々のエイジングケア、ダイエットサポートという両面から、ビューティーライフを応援します。
※チョコ味はアサイーに替わりカカオ

【アサイー】栄養価抜群!アンチエイジングにも効果アリ
アサイーは背の高いヤシ科の木に実る小さな果実。日本でも人気急上昇につき、ご存じの方も多いかと。実は原産地である南米のビーチでは“主食”のように普及していて、アサイーの“ベリー風味”と“クリーミーな食感”を生かした「スムージー」は現地でも大定番。

【キヌア】米や小麦を凌駕する高栄養価の希少雑穀
アンデス地方などの自然環境が厳しい場所で育つ雑穀の一種。外敵から守るため表面にサポニンという植物毒がある野生種でもあります。原産の南米ではスープに入れたり、粉状に挽いてパンを焼いたりします。かのインカ文明では「食物の母」として重宝された歴史も。

【チアシード】スムージーのためのスーパー・シード!?
ゴマよりも小さく、食べられる種の中では最も小さい物のひとつ。中央アメリカが原産で、もともとエネルギーフードの定番でした。近年は健康や体型が気になる方を中心に人気上昇している注目の素材。無味ゆえ「スムージー」や「ドリンク」に合わせられます。

【ゴジベリー】楊貴妃も愛した!? いま超注目のスーパー・フード
日本では「クコの実」と呼ばれます。楊貴妃が愛していたと伝えられ、スーパーモデルたちも今新たに注目している事でも話題。大量のβカロチン、 ビタミンB、ビタミンCをも含み、美肌・美白や眼精疲労に効くだけでなく、コラーゲンの生成促進効果やアンチエイジング効果も期待できます。

◆1杯のスムージーに植物酵素146種、乳酸菌200億配合!
前述のスーパーフードに加え、植物由来の酵素も配合。体内に取り入れた結果、代謝が向上し、美肌・ダイエット効果をもたらします。また「乳酸菌」も配合することで、体内環境を整え、内側からのキレイをサポートします。1杯のスムージー(ナチュラヴィータスムージー軽量スプーン2杯使用/10グラム)を作ると、200億個もの乳酸菌を摂取できます。乳酸菌は悪玉菌を減少させ、腸内環境を整え、美肌効果を期待できます。

◆粉末タイプの本格派だから、毎日続けられる!
<Natura Vita Smoothie(ナチュラヴィータスムージー)>は、水を加え、混ぜるだけで、簡単にスムージーが完成します。この気軽さが忙しい朝でも続けられる秘訣です。また、スーパーフードの「チアシード」を配合する事で、本格的なスムージーのような食感を実現し、満足感を得られるので、女性だけでなく、男性の朝食としてもオススメです。カップルやご夫婦でご愛飲いただけます。専用計量スプーン付き。希望者全員に専用シェイカーをプレゼントいたします。

◆NSA(社団法人日本サーフィン連盟)オフィシャル・スポンサー
<Natura Vita Smoothie(ナチュラヴィータスムージー)>は<NSA(社団法人日本サーフィン連盟)>のオフィシャル・スポンサーとして契約を締結しました。サーフィンは東京オリンピックの追加種目として再び注目されています。日の出とともに海に入るサーファーにとって、朝食は強固な身体を作る大切な「栄養補給」。そして、波に乗るという「自然の恵みを享受」する事。このふたつの共通点が、NSAの活動をスポンサードするきっかけになりました。この1年間、NSA主催大会などを通じて、サーファーを応援していきます。

◆ナチュラヴィータスムージーについて
ナチュラヴィータは『自然生活』を意味する、「Natural(ナチュラル)」+「Vita(ヴィータ)」の造語です。その由来の通り『自然素材』を中心に集め、パッケージしています。既存のダイエット、アンチエジング・ドリンクなどは、成分ばかりに注目しがちでしたが『自然素材』の持つチカラに注目した事で、安心・安全にスリムビューティー・ライフをサポートできるようになりました。
また、現在でも効果が期待できる『自然素材』を世界中で探しています。もっといい、もっと美味しい、そんな素材が見つかれば、製造ロット単位でアップデートしていく予定です。

◆トランスアジアについて
創業以来、肌に自然なものを提供することをコンセプトとした、オーガニックコスメ通販サイト「Beaute Republic」を運営。外側からの美容は当然として、身体本来のチカラを引き出す、内側からの美容も重要だと考え、<Natura Vita Smoothie(ナチュラヴィータスムージー)>を発売。内側からの美容は「自然界」のものを効率よく摂取する事が大切で、常に「自然界」の良いものを探し続けています。

 

【詳細は下記URLをご参照ください。】
・株式会社トランスアジア 2016年4月20日発表
・ナチュラヴィータスムージー 公式ホームページ

関連記事