健康と美容のニュースなら健康美容EXPOニュース

ざくろ・ナツメ・クコの3種を主原料とした醗酵飲料を発売/シーボン

株式会社シーボンは、ざくろ・ナツメ・クコの3種を主な原料とした赤い醗酵ドリンク「シーボン 赤い女神」490mL\5,500(税抜本体価格)を、2018年6月1日(金)から、全国のシーボン.フェイシャリストサロン(直営店106店舗、代理店4店舗) ※1および通信販売等にて発売を開始します。
※1 店舗数は2018年4月25日現在

■製品特徴
シーボン.では、スキンケアで美しさを追求するだけでなく、美と健康維持を応援する、野草原酵素(R)とお酢を配合したドリンク「シーボン 酵素美人」シリーズを発売するなど、品質と美味しさにこだわったインナーケア製品を提供しています。
このたび、ビューティースーパーフードとして注目を浴びるレッドフルーツに着目し、ざくろ濃縮果汁、ナツメエキス、クコの実エキスを原料とした醗酵ドリンク「シーボン 赤い女神」を開発しました。こだわりの原料を丁寧に酵母醗酵させ、自然の持ち味を損なうことなく、自然な甘味を引き出しほんのり甘酸っぱいドリンクに仕上げました。赤のパワー×醗酵力でおいしくキレイに。イキイキと輝く毎日を応援します。

20180427_r01.jpg

◎キレイと健康を気づかう女性に嬉しいレッドフルーツ“ざくろ”“ナツメ” “クコ”◎
鮮やかな赤色の実の中に、たくさんの種子を育み「女性の果実」と言われている“ざくろ” 。果実を種子まで丸ごと絞った果汁は、天然ポリフェノールのエラグ酸を含みます。また、 “ナツメ”や“クコ”は、世界三大美女のクレオパトラや楊貴妃もこよなく愛した果実と言われ、中国では古くから食されてきました。

◎醗酵へのこだわり◎
厳選された原料を、日本の伝統的な酵母醗酵技術を用い、樽一つひとつをかき混ぜながら丹念に醗酵。素材が持つ美味しさをバランス良く引き出しました。

◎自然の恵みを生かして、素材そのものの力をギュッと凝縮◎
“ざくろ” “ナツメ” “クコ” 以外は、はちみつ、甜菜糖のみを原料に使用。香料・着色料・保存料・調整剤は一切使用していません。原料の栄養や風味を生かすことにこだわりました。

■ 【製品概要】
製品名/シーボン 赤い女神
品名/植物エキス醗酵飲料
(希釈用)
内容量/490mL (5倍濃縮)
税抜本体価格/\5,500

【詳細は下記URLをご参照ください】
株式会社シーボン   2018年4月25日【PDF】発表
株式会社シーボン  ホームページ

 

 

2018年04月27日 16:27

関連記事