健康と美容のニュースなら健康美容EXPOニュース

新スキンケアブランド「AdryS」(アドライズ)を発売/大正製薬

大正製薬株式会社は、乾燥肌にアプローチする新しい保湿美白スキンケアブランド「AdryS」(アドライズ)を立ち上げ、肌のお手入れステップ「(1)落とす(2)洗う(3)潤す(4)守る」に合わせた製品を、5月15日に発売します。

乾燥肌にアプローチする大正製薬の
保湿美白スキンケアブランド「AdryS」(アドライズ)誕生
~攻め※1の乾燥ケアで、女性をもっと美しく~

20190307_r02.jpg

「AdryS」は、季節を問わず常に肌が乾燥する女性や、年齢を重ねるごとに深刻化する乾燥肌に悩む女性を乾燥肌の悩みから解放したいという一途な思いから生まれました。大正製薬が長年の研究によって生み出した、保湿と美白のW薬用有効成分を配合※2したスキンケアブランドです。

薬用保湿成分の「ヘパリン類似物質」と、薬用美白成分の「プラセンタ」を組み合わせながら、心地よいテクスチャー(使用感)を実現しました。ローションは、油を用いずさらっとしており、新感覚のうるおい感です。クリームはW/O型(油中水型)で、べたつきのない、とろけるような感触で、すっと肌になじみます。また洗浄シリーズは、アミノ酸に着目した処方で、保湿力と清肌力のある洗い上がりです。「AdryS」は、内側から光輝くような澄んだ肌を目指します。

※1)W薬用成分による保湿美白をおこなうこと(保湿シリーズのみ)
※2)保湿シリーズの製品のみ

「AdryS」は、“TAISHO BEAUTY ONLINE”にて販売します。
2018年10月に立ち上げた “TAISHO BEAUTY ONLINE”は、「もっと女性の美と健康をサポートしたい」という思いから開設しました。女性が本来持つ美しさは、カラダの外からはもちろん、カラダの中からもケアすることで、作られていきます。健やかで美しい毎日を送っていただけるように“Beauty on Health ~私のなかで、キレイが育つ~ “という考えに基づいて、美容食品から化粧品まで幅広い製品を取り扱っています。「AdryS」を加えることで、これからも日常的に皆さまに健康と美をお届けします。

■製品特長
【保湿シリーズ】
◎保湿と美白のW薬用有効成分配合:
保湿成分「ヘパリン類似物質」、美白成分「プラセンタ」
◎テクスチャーへのこだわり:
→ローション:みずみずしく軽やかな使い心地で、すーっと角質層に浸透。ベタつきがなく、しっとりとした潤いが持続します。
→クリーム :コクのあるクリームがすっと肌になじみます。潤いを閉じ込めてしっとりとなめらかに整えます。

【洗浄シリーズ】
◎pH理論に基づく処方:
肌のpHを一時的に弱アルカリ性に近づけ、すっきり汚れを落としつつ、うるおいを与えて洗います。
◎洗浄シリーズの3品 :
アミノ酸に着目して処方設計した洗浄料。汚れをするっと落とすクレンジングミルク。洗い上がりしっとりタイプの洗顔フォーム、さっぱりタイプのソープ。

 

【詳細は下記URLをご参照ください】
大正製薬株式会社    2019年3月7日 発表
大正製薬株式会社   ホームページ

2019年03月07日 16:08

関連記事