健康と美容のニュースなら健康美容EXPOニュース

「グラン マカ」リニューアル~シトルリン新配合、マカ20%増量~/サントリーウエルネス

サントリーウエルネス株式会社は、「自然のちから マカ 冬虫夏草配合」をリニューアルし、「グラン マカ」として7月下旬から順次通信販売にて新発売します。

マカは、ペルーを原産地として広く世界に輸出され、活力の源になる成分を豊富に含む植物として知られています。同社の「自然のちから マカ 冬虫夏草配合」は、中高年男性を中心に、根強く支持されている商品です。

今回は、マカの配合量アップに加え、“スーパーアミノ酸”として注目を集めるシトルリンなどを新たに配合した「グラン マカ」にリニューアルし、歳を重ねても活力を維持したい中高年男性の豊かな毎日を応援します。

■「グラン マカ」の中味特長
(1)“スーパーアミノ酸”シトルリンを新たに配合
シトルリンは、日本でスイカから発見され、1930年に報告・命名されたアミノ酸の一種です。めぐりの良い活力のある毎日をサポートする成分で、欧米では運動時に積極的に摂りたい成分としても注目されています。「グラン マカ」は、この“スーパーアミノ酸”シトルリンを配合しました。

(2)マカの含有量を20%増量
マカは、ペルーのアンデス山脈高地で、強風や日中の強い日差し、夜間の低い気温といった過酷な環境下で生息し、アミノ酸、ビタミン、ミネラルなどを豊富に含んだアブラナ科の根菜です。「グラン マカ」は従来品より配合量を20%増量しました。

(3)高麗人参エキス、牡蠣肉エキス、ポリアミンを新たに配合
中高年男性に嬉しい健康成分として知られる高麗人参エキス、牡蠣肉エキス、ポリアミンを新たに配合しました。

■「グラン マカ」のパッケージ特長
マカのイラストを背景に、商品名を中央に堂々と配し、新たに配合したシトルリンをわかりやすく表記しました。

商 品 名 / 容 器 / 容 量 / 販 売 価 格(税別)
グラン マカ/プラスチックボトル/120粒/約1か月分 5,500円

発売期日    
2019年7月下旬から順次

 
 

【詳細は下記URLをご参照ください】
サントリーホールディングス株式会社   2019年7月19日発表
サントリーウエルネス株式会社  ホームページ

2019年07月22日 11:41

関連記事