健康と美容のニュースなら健康美容EXPOニュース

除菌・防臭・抗菌が出来る「エブリユー足裏消臭スプレー」を発売/ドウシシャ

株式会社ドウシシャは、今注目の、“除菌・防臭・抗菌”が出来る「エブリユー足裏消臭スプレー」を2021年7月下旬より販売開始します。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ 開発背景
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
「くつを脱ぐ時、足がにおうのではないかと不安になった経験がある」という方が男女ともに多く、特に汗をよくかくこれからの季節は、切実な悩みではないでしょうか。また、香りをつけてごまかそうとすると香料とまざり余計に複雑な臭いになることも多く、そのような悩みの方を救いたいとの思いから開発に至りました。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ 製品特徴
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
ニオイの元となる雑菌を分解し、しっかり除菌。さらに24時間抗菌効果が持続する消臭スプレーです。白くならないノンパウダータイプなので、黒いくつやくつ下を履いていても使えます。“消臭スプレーを持ち歩いている感”もない、お洒落な容器デザインが特徴です。コンパクトでポケットにスッと忍ばせておけるミニサイズなのに、150プッシュ分も使用可能。ニオイが気になる前や、すでに臭ってしまっている時の消臭に、いつでもシュッと吹きかけて安心を手に入れてください。

香りは無香料・石けん・ローズ・グレープフルーツの4種類をご用意。ニオイの元を分解し消臭するので、足のニオイと香りが混ざってイヤな香りになることもありません。足元の必需品となること間違いなしの「足裏消臭スプレー」をぜひお試しください!

※全てのウイルス・菌に対して効果があるわけではありません。
※使用状況によって持続力が異なります。効果は噴射液が付いた部分に限られます。

《+++++香りの特徴+++++》
◎無香料…どなたでも使いやすい、香りの無いタイプ。
◎石けんの香り…清潔感を演出する、クリアな香り。まるで香水のような良い香りで気分もうっとり。
◎ローズの香り…華やかで気分の上がる香り。明るくリフレッシュできて、足元から素敵に演出。
◎グレープフルーツの香り…爽やかなグレープフルーツをメインにした、シトラス調の香り。男性にもおすすめ。

《+++++使用方法+++++》
くつ・くつ下・ストッキング等から10cmほど離して、表面が少し湿り気をおびる程度にスプレーしてください。(※肌に直接使用しないでください)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ 商品概要
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
名称:エブリユー 足裏消臭スプレー
香り:無香料、石けんの香り、ローズの香り、グレープフルーツの香り
容量:20ml
希望小売価格:1,320円(税込)
販売開始日:2021年7月下旬

【詳細は下記URLをご参照ください】
株式会社ドウシシャ 2021年7月14日【PDF】発表
株式会社ドウシシャ 公式サイト

2021年07月14日 16:50

健康・美容イベント情報