健康と美容のニュースなら健康美容EXPOニュース

資生堂150周年記念商品、顔・からだ・髪用オイル状美容液「万物資生 LIFE DEW」を発売/資生堂

株式会社資生堂は、創業150周年を記念し、自然と資生堂のサイエンスを凝縮した顔・からだ・髪用オイル状美容液「万物資生 LIFE DEW」【全1品 参考小売価格4500円(税込4950円)*】を、2022年1月21日(金)より数量限定で発売します。

株式会社資生堂は、2022年に創業150周年を迎えました。これまで日本発のビューティーカンパニーとして進化し、支持に対する感謝を込め、さらに、これからもお客さまのインサイトに寄り添い未来への希望を届けることを約束する商品として、「万物資生 LIFE DEW」を限定発売します。

「至哉坤元(いたれるかなこんげん) 万物資生(ばんぶつとりてしょうず)」という、資生堂の社名に通ずる中国の「易経」の言葉から着想を得て、自然と資生堂サイエンスを凝縮したオイル状美容液です。「自分らしい美しさ」を目指すお客さまそれぞれのライフスタイルに合わせ、使うタイミング・使用方法などを規定せず自由な美容体験を提案します。顔・からだ・髪の乾燥が気になる時、つやが欲しい時に自由にご使用いただけます。

ふんわり香りながら、オイルがまるで水のようにみずみずしく肌や髪になじんで、うるおいと自然なつやを実感できます。

その他にも、2022年年間を通じて、各ブランドから150周年の感謝を込めた限定品・限定セット品や新たな価値を提供するイノベーティブな商品を発売していきます。

【詳細は下記URLをご参照ください】
株式会社資生堂 2022年1月5日発表
株式会社資生堂 公式サイト

2022年01月05日 18:19

関連記事