健康と美容のニュースなら健康美容EXPOニュース

【経産省フェムテック補助金採択事業】福島県国見町と連携して、お住いの方やお勤めの方向けにヘルスケアセミナーを行います/ファミワン

(発表内容)
弊社は、経済産業省 令和3年度「フェムテック等サポートサービス実証事業費補助金」における補助事業者に採択された取り組みとして、福島県国見町と連携して「妊活を知る ー国見町だからできることー」を2月26日に開催します。

国見町における妊活の現状に触れながら、妊活や不妊治療の基礎知識、保険適用やパートナーとのコミュニケーションの取り方などについてご紹介してまいります。妊活当事者はもちろんパートナーなど身近な方、将来的に妊娠を希望される方や、職場で妊活をしている同僚や部下をお持ちの方など、周囲の方にも聞いていただける内容となっています。

また、ご参加の皆さまからの事前質問や、セミナー中にいただいたご質問にもお答えしてまいります。

本セミナー参加した方にはご自身の妊活のお悩みや、支える立場としての疑問などを専門家に個別で相談可能なプレミアムプラン(通常月額3,980円)を二ヶ月間無料で使える特別コードをセミナーの最後にお伝えします。

【詳細は下記URLをご参照ください】
株式会社ファミワン 2022年1月28日発表
株式会社ファミワン 公式サイト

2022年01月28日 20:24

関連記事