健康と美容のニュースなら健康美容EXPOニュース

治療院・エステサロン向け業務用EMS「コアレライボ」発売/モン・スターズ

株式会社モン・スターズ(東京都新宿区)は、2016年に発売されて以来、全国の治療院やエステサロンから支持されている業務用EMS機器を、2023年春に「コアレライボ」としてリニューアルして発売しました。

「コアレライボ」は、治療院をはじめ近年増加している美容に特化した治療院やエステサロンの現場の声を反映させ、本体デザインを一新。さまざまな悩みを解消する5つのモード(コアモード、シェイプモード、アスリートモード、フェムケアモード、トリートメントモード)を搭載し、総合的に健康美の実現をサポートします。

従来の操作性の良さに加え、新たにリモコン機能が加わり、EMS施術に慣れればお客様自身での出力調整もできるという優れものです。

世界各国で特許取得のMcubeWAVEをベースに、独自の技術でハイボルテージを加えた「Vortex Wave」を搭載。より優しい皮膚刺激と強力な筋収縮運動の両立を実現させました。ハイボルテージが加わることにより、トレーニングだけでなく治療的な運用にも活用できるようになりました。

また、EMSについての基礎知識のレクチャーや、導入に際してのメニュー作りのアドバイスも行なうため、機器を初めて導入する店舗も安心して相談できるサポート体制も整っています。

【詳細は下記URLをご参照ください】
株式会社モン・スターズ  公式サイト

2023年04月12日 11:09

関連記事