健康と美容のニュースなら健康美容EXPOニュース

低分子イタリア蜜蜂の子配合リップグロス/シンギー

120221.jpg

(株)シンギー(東京都港区、李宝珠社長)は、化粧品ブランド「Dr.BeeDysone21」からリップグロス「88Lips”(エイティエイトリップス)」を発売。2012 年2 月下旬より販売開始する。販路はバラエティショップなど。

同製品は、低分子イタリア蜜蜂の子(加水分解ハチ幼虫エキス)を配合したリップグロス。蜂の子健康食品のパイオニアの同社が、新設の化粧品ブランドの第二弾アイテムとして開発した。

「蜂の子健康食品の実績がある弊社は、高品質のイタリア蜂蜜に含まれる天然アミノ酸、ビタミン・ミネラルに着目。リップグロスとして、魅惑の唇に導く成分として配合しました。その他、運気を上げる成分も厳選し“欲張りな女性をハッピーに”をその製品コンセプトにしています」と同社担当者は説明する。

メイン成分の低分子イタリア蜜蜂の子は、徹底した品質管理の自社養蜂場で採取した低分子イタリア蜂蜜を採用。その他、美容効果と併せ、金運、恋愛運のアップにつながるとされるバンブー(モウソウチク茎エキス)、オリーブ油、野バラ油などを配合する。

容器にもこだわり、色、イラスト、文字のひとつひとつに至るまでデザイン。開運アドバイザーの監修のもと、持ち歩くだけで気分がハッピーになるアイテムとして作りこんだ。

価格は、オープン価格。OEMにも対応する。

2012年02月21日 13:34