健康と美容のニュースなら健康美容EXPOニュース

琉球もろみ酢、卵黄油、黒胡麻セサミン配合サプリ「黒にんにく卵黄」を発売/ダイドードリンコ

20150622_r01.jpg

ダイドードリンコ株式会社は、「DyDoヘルスケア」シリーズの新商品として、「黒にんにく卵黄」を6月22日(月)より発売しました。

◎開発背景
近年、健康食品市場では、複数素材を配合した元気をサポートする商品が多く発売され、中高年の男性を中心に人気を集めております。中でも古くからスタミナ食材として親しまれている「にんにく」や「酢」、「卵黄油」を使用した商品が支持されていると同社では考えております。そこで今回、「発酵黒にんにく」をはじめとする4つの伝統素材を配合した「黒にんにく卵黄」を開発。商品ラインアップを拡充し、お客様のニーズにお応えしてまいります。

◎商品特長
元気の源!黒にんにくを配合!
1)スタミナ食材として古くから親しまれている4つの伝統素材を配合!
同商品には、疲労回復などのスタミナ食材として古くから親しまれている「発酵黒にんにく」をはじめ、アミノ酸やクエン酸を含む「琉球もろみ酢」や「卵黄油」、「黒胡麻セサミン」といった4つの伝統素材を配合。ちょっと疲れた人の毎日をサポートします。

2)にんにくで元気をつけたいけど、においが気になる方にピッタリ!
黒にんにくは通常の白いにんにくを高温、高湿下で長期間熟成して作られます。にんにく特有のにおいが少ないため、にんにくを摂りたいけど、においが気になる方にピッタリの商品です。

3)飲みやすいソフトカプセル仕様
飲みやすいソフトカプセルに4つの伝統素材を凝縮。毎日手軽に続けていただけます。

商品概要
■商 品 名:黒にんにく卵黄
■発 売 日:2015年6月22日(月)
■容量・希望小売価格:約1ヶ月分(1日3粒目安)470mg×90粒入り・1,400円(税抜き)

※詳細は下記URLをご参照下さい
◎ダイドードリンコ株式会社 6月18日発表
http://www.dydo.co.jp/corporate/news/2015/150619.html

◎ダイドードリンコ株式会社 公式サイト
http://www.dydo.co.jp/

 

2015年06月22日 11:55

関連記事