秋田美人に代表される 美にこだわりを持つ秋田県と包括連携協定を締結/ポーラ 【プレスリリース】

健康美容EXPO > 健康美容EXPOニュース > ニュースリリース:TOP > その他 > 秋田美人に代表される 美にこだわりを持つ秋田県と包括連携協定を締結/ポーラ

秋田美人に代表される 美にこだわりを持つ秋田県と包括連携協定を締結/ポーラ

株式会社ポーラは、秋田県(知事:佐竹敬久)と2017年11月16日、幅広い分野で包括連携協定を締結しました。同社が地方公共団体と包括連携協定を締結するのは初めてのこととなります。

20171117_r02.jpg

同社は2029年ビジョンを「伝統×革新による驚きと感動で互いを高めあう関係へ」と設定し、地域の皆様とポーラが共創関係を築き、新しい変化や可能性が広がっていくことを事業活動として進めています。

全国で取り組みを進めている中「秋田美人」に代表されるほどの美に対するこだわりを持っている秋田県とは「美」という点で同社と親和性が高いことから今回の協定締結となりました。

ポーラは、創業当初より「美」を通して地域の女性就労機会、社会進出を支援することで地域経済を活性化させ、様々なイベントやコミュニティを実現する活動を全国で展開しています。

同社の秋田県内にある41箇所のショップ、17歳から91歳までの約400人のビューティーディレクター一人ひとりが、「美容」を通して、女性が自信をもって社会に羽ばたき、いきいきと活躍できる地域社会を秋田県の皆様と共に作ります。


【詳細は下記URLをご参照ください】
株式会社ポーラ   2017年11月16日【PDFデータ】発表
株式会社ポーラ  公式サイト

2017年11月17日 11:17 [その他]

Tie2(タイツー)連載コンテンツ

Tie2(タイツー)
スキンケア amazon 売れ筋ランキング
ハンドクリーム
※情報提供:Amazon.co.jp(情報は毎日1度更新)
※価格は変動している場合がございますので、ご了承下さい。
健康業界・美容業界に関連するご意見・ご相談はお気軽に
Copyright© 2005-2017 健康美容EXPO [全研本社株式会社] All Rights Reserved.