健康と美容のニュースなら健康美容EXPOニュース

美容ケアができるタクシーを運行/日本交通

日本交通株式会社と、ネスレ日本株式会社は、2018年5月17日(木)から6月1日(金)までの期間限定で、車内で美容ケアをしながら帰宅できる「眠れる森の美女タクシー」を運行します。

20180507_r003.jpg

それを受け、2018年5月1日(火)から5月8日(火)、5月17日(木)から5月20日(日)の2回に渡り、同タクシーの乗車募集を実施します。

■働く女性へ帰宅時間を活用した「美容ケア」のサービスを提供
眠りに落ちる王女を描く著名な童話をモチーフにした「眠れる森の美女タクシー」は、「Japan Hospitality」をテーマに、皆様を幸せにできる移動空間の提供を目指す日本交通と、コーヒーでポリフェノールを摂取する習慣を提案するネスレが、コーヒーの提供を始めとする様々なサービスやリラックス空間を整え、お客様が帰宅時間に「美容ケア」を行っていただくことを目的として運行する予約制のタクシーです。

女性ドライバーが運転する車内では、人目を気にせずメイクを落としたり、パックで「美容ケア」ができ、「美容ケア」に大切な夜間の眠りの質を保つため、カフェインレスコーヒーを提供します。

勤務先、駅・空港などから、ご自宅や宿泊先のホテルまでお送りするワゴンタクシーのプライベートな車内空間にて、活性酸素と戦うポリフェノールが豊富に含まれるコーヒーやスキンケアアイテムなどの美容ケアサービスを提供することで、時間を有効活用したい多忙な働く女性を応援します。

■サービス概要
◎運行日時
2018年5月17日(木)~6月1日(金)18時~24時※平日のみ運行
◎運行エリア
東京23区、三鷹市、武蔵野市
◎料金
ご乗車のタクシー運賃のほか、予約料金410円、迎車料金410円が別途必要です。高速道路ご利用の場合は別途通行料がかかります。
◎提供サービス
・勤務先もしくは東京駅・品川駅・羽田空港からご自宅・宿泊先のホテルまでの送迎を女性ドライバーが行います。
・「ネスカフェ ゴールドブレンド コク深めボトルコーヒー カフェインレス 無糖」を1杯ご提供します
・メイクオフ用シート、パック、鏡などを用意し、車内で美容ケアをすることができます。
・美容ケアだけでなく、身体のマッサージや目元ケアができるグッズを準備します。
◎車内の特長
・ゆっくりとくつろいでいただけるよう、肌触りが良いふかふかのシートを敷き詰め、足元にフットレストをご用意します
・快適にお過ごしいただくため、車内に空気清浄機を設置します
◎運行車種
トヨタ エスクァイア
※2台でサービス提供

【詳細は下記URLをご参照ください】
日本交通株式会社 2018年5月1日発表
日本交通株式会社   ホームページ
ネスレ日本株式会社   ホームページ

 

2018年05月07日 09:58

関連記事