健康と美容のニュースなら健康美容EXPOニュース

バオバブと100種類以上の天然素材で作られた酵素液を配合した美容ドリンク

0331-3.jp.jpg

(株)美意識(東京都港区、近藤恭代社長)はこのほど「バオバブ酵素ドリンク」を発売した。自社ネットショップなどで販売する。

同製品は、100種類以上の天然素材で作られた酵素液とスーパーフルーツ・バオバブを配合した美容ドリンク。多くの“美容のプロ”をリサーチし、1年かけて開発した。

「ダイエットを行なうと食事制限することから、栄養不足が根本的な原因となり、リバウンドを引き起こします。この<バオバブ酵素ドリンク>は、バオバブフルーツの栄養素と100種類の野菜や果物が発酵し、低分子化された(吸収しやすい)天然の栄養素が含まれており、デトックスダイエットを行いながら、美容成分を効率的に補うこともできます。マリンコラーゲンも入っており、美もサポートします」と同社では説明する。

配合成分は、100種類の野菜・果物・海草・野草を2年以上樽で寝かせ、醗酵させた酵素、ビタミンC・水溶性食物繊維・不溶性食物繊維を豊富に含んだ抗酸化力にすぐれるアフリカ原産のバオバブパウダー、コラーゲン。美と健康をサポートする成分が、絶妙のバランスで組み合わされている。

「飲み始めて2週間くらいで肌がモチモチしてきた」(モデル)、「飲み始めて極度の便秘症が解消へ向かっています」(メイクアップアーティスト)など、愛用する“美容のプロ”からは多くの喜びの声が寄せられているという。

同社では、朝・昼・晩の1日三回(各30ml)をベースとし、目的に応じ、ヨーグルトや野菜サラダなどと組み合わせる摂取法を提案する。酵素ドリンクながらフルーティーで飲みやすく、継続しやすい。

製品の税込価格は8,400円(720ml)。

2011年03月31日 10:39