健康と美容のニュースなら健康美容EXPOニュース

アトリエ、モックアップ製作 化粧品・食品業界への拡販強化へ

化粧品・日用雑貨・インテリア家電・食品など様々なパッケージのモックアップ製作を手がけるアトリエ株式会社(東京・新木場)は、化粧品や食品業界へのモックアップ製作を強化していきます。

モックアップは、実際の製品と同じような大きさ、色、質感などを再現した模型で、製品開発の段階で活用されます。

モックアップの製作により、製品開発の段階でのズレをなくすことができ、最終的な製品の完成度を高めることができます。本製造の前に問題点を発見し、無駄なコストを削減できます。

同社は、長年の経験と高い技術力を持ち、化粧品モックアップ製作において多数の大手化粧品会社、食品会社との製作実績があります。また、最新の設備を備え、高品質なモックアップ製作を実現しています。

カスタマイズにも柔軟に対応し、1個から短納期での製作が可能で、撮影用、展示会用サンプル、営業用の提案サンプルなど、目的に合わせた幅広い用途に対応しています。

今回の拡販強化により、同社は化粧品業界や食品業界の顧客に向けて、高品質で迅速なモックアップ製作サービスを提供し、顧客のニーズに応えていくことを目指しています。

2023年04月06日 10:13