健康と美容のニュースなら健康美容EXPOニュース

新商品『サーモ・シェイプ®Deep』発表会を開催/リツビ

株式会社リツビ(東京都江東区、代表取締役社長 篠崎信一)は、2017年5月16日(火)TFTホール300(東京都江東区)にて、新製品『サーモ・シェイプ®Deep』の発表会を開催しました。

20170523_r01.jpg

多くの女性が叶えたいと思っている“メスを入れずに理想の見た目を作る”非侵襲性トリートメントのマーケットは、世界中で増え続けています。『サーモ・シェイプ®Deep』は痛みなく、安全に高い効果を出したいというニーズに応えることができる、従来のエステティックトリートメントの常識を覆す“部分造形術”を可能にするトリートメントです。

20170523_r02.jpg

「サーモ・シェイプ」はイスラエルのAlma Lasers社によって開発されたエステティック専用トリートメントです。日本に初めて導入された2007年から今年で10年目を迎え、最新の美容機器スパアクセントディープを使用した『サーモ・シェイプ®Deep』に進化しました。一般的なラジオ波(RF)では使用されていない、40.68MHzという高い周波数の電磁波「Alma Wave」を採用することで、肌にダメージを与えることなく短時間で深部まで温めることができます。

また、4段階の加熱深度調整機能を搭載し、部位や脂肪の厚さに合わせてより効果的なケアが可能となりました。これに加え、部位や目的に合わせた4種類のハンドピースを使用することで、顔も体も施術することができ、バイポーラによる引き締めなど部位に合わせた“部分造形術”を可能にしました。

さらに、強化されたコンタクトクーリング性能を搭載することで、深部加熱を行いながら肌表面を冷やすことができるため、痛みや不快な熱さが激減しました。これにより、高出力でも安全で心地良いトリートメントを行うことが可能となりました。

発表会では、すでに『サーモ・シェイプ®Deep』を導入しているサロンの講演も行われました。導入サロンからは「昔の機械は蜂に刺されたかと思うほど痛かったが、『サーモ・シェイプ®Deep』は、体感は心地よい温かさなのに深部は他のRFでは出せない位温まっていると聞き驚いた」という痛みの軽減に関する声が多く聞かれました。

また、「体験されたお客様の9割はその結果に驚いて、即契約される」という話や、「一度効果を実感すると体中のあらゆる部位の施術を受けたくなる中毒性のあるトリートメントであり、『もっともっと施術を受けたい』とお客様から言われている」といったリピート率の高さを表す例など、『サーモ・シェイプ®Deep』のビジネスメリットの高さを示す多くの声が聞かれました。

同社では、現在『サーモ・シェイプ®Deep』無料体験を実施。
予約が取りにくくなっており早めの予約をご案内している。

<新製品概要>
製品名:スパアクセントディープ(トリートメント名称:サーモ・シェイプ®Deep)
重量:28kg(本体)
サイズ:幅466 × 奥行620 × 高さ1100mm
ハンドピース:ユニラージ-W、バイポーラ-W、ユニフォーム-W、ユニフェイス-W
ディスプレイ:タッチスクリーン式 カラーディスプレイ
冷却:接触冷却

<製品、無料体験のお問い合わせ先>
株式会社リツビ
TEL:03-3599-4606(10:00~19:00、年末年始・土日・祝日を除く)

【詳細は下記URLをご参照下さい】
株式会社リツビ 2017年5月19日発表
株式会社リツビ 公式サイト(会社概要)

2017年05月24日 17:43

関連記事