健康と美容のニュースなら健康美容EXPOニュース

『ジルスチュアート』から新ライフスタイルブランドを展開/コーセー

株式会社コーセーは、高付加価値化粧品ブランド『ジルスチュアート』から、新業態としてライフスタイル提案ブランド『Flora Notis JILL STUART』を展開します。

花の香りに包まれた、フェミニンで高級感のあるボディケアとフレグランスを中心としたアイテム(11品目51品種、税抜500円~10,000円)を2018年8月31日より、ブランドショップおよび公式オンラインショップで発売します。

20180801_r04.jpg

ニューヨークを拠点に活躍するファッションデザイナーのジル・スチュアート氏が、女の子に“かわいい”を提案するブランドとして、2005 年に『ジルスチュアート ビューティ』はデビューし、20 代を中心に多くお客さまに支持されています。

近年、消費者のライフスタイルの変化に伴い、高付加価値のボディケアやフレグランス市場が活況を呈している中、ブランドデビューから 13 年目を迎え、従来の『ジルスチュアート ビューティ』とは一線を画し、花の恵みに満たされたライフスタイルを提案するブランド『Flora Notis JILL STUART』を新業態で展開します。

ライフスタイル市場で高付加価値を創出し、ブランド全体のプレゼンスの向上を図ります。『Flora Notis』はラテン語で“花の本質”という意味で、ジル・スチュアート氏が愛する花々へのこだわりと想いが込められています。彼女の愛する花々を6種のブーケで表現し、それぞれ異なる香りが、五感を奮い立たせ、心を癒します。ボディケアには厳選した植物成分を配合。

肌をしなやかにうるおわせます。“花”の秘められた生命力と、つみたての花のようにフレッシュで贅沢な香りにより、心を豊かにし、その人のもつ美しさを引き出します。

ボディオイル・ボディミルク・ハンドクリームは、6 種の花がもつ特徴により、使用感をライトからリッチな感触まで変化をもたせています。生活シーンや、肌のコンディション、その時の気分に応じてセレクトできるラインナップです。

【 詳細は下記URLまたはPDFをご参照ください 】
株式会社コーセー   2018年8月1日【PDF】発表
株式会社コーセー    ホームページ

 

2018年08月02日 17:13

関連記事