健康と美容のニュースなら健康美容EXPOニュース

お風呂で簡単ケアできる保湿&毛穴対策化粧品新発売

0629-r1.jpg

株式会社ニッセン(本社:京都市南区、代表取締役社長:佐村信哉)では、ECサイト「ニッセンのオンラインショップ」(www.nissen.jp/pr/)にて、毎日忙しく過ごす女性に向けた、お風呂で2ステップだけの簡単ケアで保湿・毛穴対策ができるスキンケア化粧品「フロール」を、7月1日(水)より本格発売いたします。

この商品は、開発担当者が「子育てをしながらお肌のお手入れは大変」と実感したことから、ニッセンの子育て中のお客様にアンケートをしたり、直接お話をうかがって得た、さまざまなスキンケアのお悩みを基に開発をすすめました。いわば、ニッセンのお客様の声が形となって完成したブランドです。

おフロはスキンケアにとってとても良い環境であり、毛穴が開き、血流よく、発汗も高いことを活用し、「クレンジング+洗顔」を1ステップ、「化粧水+美容液+クリーム」の保湿美容までを1ステップの、計2ステップで完結させることで、お手入れの時間短縮を実現しました。

血行を良くし細胞を活性化させる麦飯石、ヘマタイトなどの天然石を配合。さらに洗顔料には多孔質のサンゴやミネラル豊富な泥のクチャを配合し、毛穴の汚れを奥から取り除きます。

美容液に配合しているバイオベネフィティやエイジツエキスは毛穴を引き締め、うるおい、きめを整えます。

■フロール 概要

【コンセプト】

スキンケアに時間の取れない悩みはおフロで解決、新発想、蒸気浴スキンケア

FRall(フロール)とは、「おフロでぜんぶ・・・FR(フロ)+all(オール)」の考えから出来た造語です。

【展開商品】

・黒のストーンパワ洗顔 ¥1,950

肌になじませると、じんわり温かく感じます。ゆるんだ毛穴の奥まで洗浄。

ワンステップでメイクや毛穴の汚れをすっきり落とします。

・白のオールインワン美容液 ¥3,650 

肌にひと吹きするだけで、保湿、ハリ、つや、輝きの4つの効果。

※化粧水・美容液・クリームの3役を兼ねるオールインワンタイプです。

【問合せ表記】

株式会社ニッセン  0120-260-284  www.frall.jp/

2009年06月29日 19:55

関連記事