健康と美容のニュースなら健康美容EXPOニュース

“幸福を運ぶ花”といわれるプルメリアから抽出した天然香料配合のギフト用ボディシャンプー発売

20101124_2.jpg

株式会社ポーラ(本社:東京都品川区、社長:鈴木弘樹)は、“幸福を運ぶ花”といわれるプルメリアから抽出した天然香料配合のギフト用ボディシャンプー「オードフルールリゾナ」シリーズを、11月13日に発売しました。

女性が贈られたい花の香りを贈るギフト「オードフルール」シリーズは、1999 年より発売をしているロングセラー商品です。

今回新たに、リゾートの香りを届けることをコンセプトに「オードフルールリゾナ」シリーズが誕生しました。南国では幸せを運ぶ花とされる“プルメリア”の天然香料を配合したフレグランスボディシャンプー(スイートプルメリア)を発売しました。

南国のリゾート気分を味わえるスペシャル感のある商品に仕上げました。更に、スキンケア効果の高い保湿成分を2種類配合し、しっとりとした洗いあがりを目指しました。

■商品特長

1.非常に貴重な天然プルメリア香料を配合
バスルームいっぱいに広がる、プルメリアの上品で透き通る甘く優雅な香り。1kg の香料を抽出するのに約1700kgの花が必要なプルメリア天然香料を贅沢に配合。南国リゾートのくつろぎをバスルームに

2.吸いつくようなしっとりとした洗い上がり
スキンケア品で使用されている保湿成分を2種類配合。ラグジュアリーな泡がプルメリアの花びらのように、吸い付くようなしっとり肌に洗い上げます。従来のヒアルロン酸よりも細かな粒子の低分子ヒアルロン酸だから、やさしく浸透し、うるおいで満たされます。うるおいを逃がさないモイストラップ効果で保湿効果をより持続。ボディオイルいらずの後肌を実現。

【2010年11月13日発売】
「オードフルールリゾナ」
フレグランスボディシャンプーセット
(スイートプルメリア)
500mL×2 本(本体・リフィル)
税込\3,360

【お客さまのお問い合わせ】
お客さま相談室
0120-117111

 

2010年11月22日 21:12

関連記事