健康と美容のニュースなら健康美容EXPOニュース

地域の素材を生かした 「ご当地亀田の柿の種」選手権を開催/亀田製菓

亀田製菓株式会社は、「亀田の柿の種」の発売50周年を記念し、ご当地の限定の「亀田の柿の種」のNo.1をWEB投票で決める『「亀田の柿の種」ご当地選手権!キャンペーン』を開催し、No.1になった商品を期間限定で全国にて販売します。

20160331_r002.jpg

■あなたの投票が全国を制覇する!
現在、亀田製菓では各地域の名産を活かしたご当地限定の「亀田の柿の種」を発売し、大変ご好評をいただいております。今回、全国から16種類の味を選抜し、お客様が一番食べてみたい味をWEB上で投票していただくキャンペーンを実施します。

No.1に輝いた味は、2016年10月3日(月)から11月末までの期間限定で、全国のスーパーマーケットにて販売します。この度のキャンペーンでは、16種類のご当地限定の「亀田の柿の種」それぞれと、各地域にゆかりのある16人の若きアナウンサー(アナの種)がタッグを組みます。16人の“アナの種”は各味のアンバサダーとして、その魅力を本気でPRし、選手権を盛り上げます。

【LINE LIVE上にて特別生番組を配信】
4月7日(木)22:00~23:00に、LINE(ライン)アプリ内のLINE LIVE(ライン ライブ)上にて、「亀田の柿の種」ご当地選手権の中間発表「突撃選挙活動!」を生放送で配信します。

MCにはタレントのオアシズ 大久保佳代子さん、元NHKアナウンサーの堀潤さんを迎え、スタジオにアンバサダー役の16人の“アナの種”が、視聴者の方に向け猛アピールする60分番組の予定です。(LINEアプリより、LINE LIVE公式アカウントを友だち追加していただくと、ご覧いただけます)※LINE LIVEとは、無料で人気タレントやアーティストのコンテンツが楽しめるLINE上のライブ配信サービスです。また、4月1日(金)より、「亀田の柿の種」スペシャルサイト内にて、選挙活動風景の一部を先行公開します。

【詳細は下記URLをご参照下さい】
亀田製菓株式会社 2016年3月23日発表
亀田製菓株式会社 ホームページ

[ 特 集 ] 機能性表示食品制度[機能性表示対応素材] 《更新随時》

2016年03月31日 11:28

関連記事