健康と美容のニュースなら健康美容EXPOニュース

北海道産の白樺樹液など50種類以上の成分配合のオールインワンジェルクリーム『SKINDEEP(スキンディープ) 』の卸販売を本格的に開始/BFC

BFC株式会社は、「北海道産 白樺樹液」、「EGF《ヒトオリゴペプチドー1》」、「シンエイク」などを含む、50種類以上の成分を配合したオールインワンジェルクリーム『SKINDEEP(スキンディープ)』の卸販売を本格的に開始した。

20160720_r01.jpg

同製品は、「化粧水」+「乳液」+「美容液」+「クリーム」+「化粧下地」+「UV対応」という6つのステップがこれひとつで完了するオールインワンジェルクリームで、忙しい朝も疲れた夜も、わずか1分間の簡単なお手入れで、時間が経ってもすいつくようなモチモチ感のある肌が持続する。

【肌を考えつくした独自処方でみずみずしいツヤ】
水分と油分をやさしく補いバランスを整える成分を50以上厳選し、独自にブレンド。 EGF(ヒトオリゴペプチド-1)※1や動物性プラセンタ※2、シンエイク※3 など話題の整肌成分を配合。角質層まで深く浸透し、ふっくらとしたハリ、弾力をもたらす。また、乾燥でカサつきがちな肌に、ピーナツ油、ローズヒップ油、アボガド油など天然の植物油とスクワランでやさしく油分を補う。
※1 肌の土台を整えます
※2 キメを整え、透明感を生み出します
※3 ハリや弾力をアップします

■ 白樺樹液 配合
地元北海道産の『白樺樹液』を配合しました。高価な美容成分です。細胞が活性化し、肌の老化防止に役立ちます。高い保湿効果があり、肌に弾力を与えます。

■ EGF ヒトオリゴペプチド 配合
ノーベル賞を受賞した成分です。発売当初は1g8,000万円もした高価成分でした。研究が重ねられ、ようやくコスト消減にスキンケアでの利用が可能になりました。

■ シンエイク 配合
シンエイクとは、蛇の読を同じ働きを持つ人工の成分です。本物の蛇の読を使っているわけではないで安心して下さい。

<ご使用方法>
・洗顔後、適量を手に取り顔全体にやさしくなじませるようにお使いください。
・特にお肌の乾燥が気になるところには、重ね塗りをおすすめいたします。

<ご使用上の注意>
・お肌に傷、はれもの、しっしん、かぶれ等異常がある場合はご使用にならな いでください。
・使用中、または使用後のお肌に直射日光があたって赤み、はれ、かゆみ、刺 激等の異常があらわれた場合は、直ちに使用を中止し皮膚科専門医等へご 相談ください。
・目に入らぬようにご注意ください。目に入った場合は、こすらず直ちにきれ いな水で洗い流してください。 □乳幼児の手の届かない所に保管してください。
・ご使用後は、フタをしっかりとしめてください。

【商品概要】
商品名: スキンディープ ジェル 美容クリーム《オールインワン》
内容量: 50g
価格:5,400円(税込)
※約1ヶ月~1ヶ月半のご使用が可能です

【お問い合わせ先】
会社名: BFC株式会社
住所: 〒070-0035北海道旭川市5条通7丁目1249-1
代表者名: 金本 美幸
資本金: 10,000,000 円
事業内容: 化粧品の製造販売

【詳細は下記URLをご参照ください。】
・BFC株式会社 KINDEEP(スキンディープ)公式サイト

2016年08月22日 10:32

関連記事