健康と美容のニュースなら健康美容EXPOニュース

口紅のような高発色×程よいツヤ感 大人のためのリキッドルージュを発売/ナリス化粧品

株式会社ナリス化粧品は、2017年2月21日(火)より訪問販売及び全国のナリス化粧品店舗「ナリス ビューティスタジオ De I’m(デ・アイム)」20店舗、「ビューティステーション De I’m(デ・アイム)」他認定スキンケアサロンを含む447店舗(2017年1月現在)にて「カラーフィット リキッドルージュ」全3色を数量限定で発売します。

大人の唇には潤いは必要不可欠。そんな大人の唇の満足感を高めるために潤いにこだわりました。でも潤いを高めると気になるのがベタつき。上唇と下唇を合わせてもベタつかないのに、横に滑らせるときは厚みと濃度を感じるオイルを使用することで、ベタつきを感じることなく潤いが続くリキッドルージュが完成しました。さらに口紅のような高発色と、グロスのような程よいツヤ感を両立させているので、顔色をいきいきと見せつつ、“ぷるぽて”なリップメークが可能に。トレンド感のある春色を楽しめます。

20170123_r01.jpg

◎全3色のカラーバリエーション
・フレッシュレッド(255P)
大人の赤は、肌を美しく見せるフレッシュな赤。春の明るい装いを引き立てる軽めのトーンです。

・ブライトローズ(677P)
大人の定番ローズ。春風で奪われがちな潤いを補いながら、クリアな発色で印象的な口元を演出します。

・ナチュラルピンク(174P)
春の定番ともいえるピンク。大人の肌には白く浮いてしまうこともあり、避けられがちですが、まろやかに肌になじむピンクでナチュラルな装いを引き立てます。

◎唇のくすみや縦ジワをしっかりカバー。きゅっと口角の上がった魅力的な唇を演出
高発色成分や凹凸補正成分配合で、唇のくすみや縦ジワをしっかりカバー。またチップ(フロッキー)タイプだから口角まで塗りやすく、重ね塗りのしやすさもポイント。きゅっと口角の上がった魅力的な唇を演出します。

◎潤い成分配合でベタつかずに潤い長続き。しぼみがちな大人の唇もふっくら・しっとり

塗っている間中、ずっと潤い成分が浸透してしっとり・ふっくらした唇に。メークを落とした後もしっとり感が長続きします。

<配合 潤い美容成分>
・持続型ヒアルロン酸(ヒアルロン酸クロスポリマーNa)
・ベビーコラーゲン(サクシノイルアテロコラーゲン)
・ビタミンE誘導体
※すべて保湿成分

【詳細は下記URLをご参照下さい】
株式会社ナリス化粧品 2017年1月19日発表
株式会社ナリス化粧品 公式サイト(企業情報)

[特集]機能性表示食品制度[機能性表示対応素材]《更新随時》

2017年01月23日 11:41

関連記事