健康と美容のニュースなら健康美容EXPOニュース

2種類のスーパーフードが入った朝専用の「食べるシェイクPLUS」を発売/ナリス化粧品

株式会社 ナリス化粧品は、2017年5月21日(日)より訪問販売及び全国のナリス化粧品店舗「ナリス ビューティスタジオ De I’m(デ・アイム)」 20店舗(2017年4月現在)にてダイエットサポート食品の「食べるシェイクPLUS」(全3種)を発売します。

20170418_r01.jpg

痩せたいから食事を摂らない、野菜や果物だけを食べるなど、バランスの偏ったダイエットを経験したことのある女性は多いのではないでしょうか。ただ、そのようなダイエットは一時的には効果があっても、エネルギーの消費に必要な筋肉が減少しがちで、リバウンドしやすい手法であることは広く知られています。

健康的にダイエットを行うために一番必要なことは、一日の始まりに「栄養バランスの良い食事を摂る」こと。栄養バランスのとれた朝食を摂ることで、乱れがちな体内時計を正常化し、体温も上がります。「食べるシェイクPLUS」は忙しい朝に、水や豆乳、牛乳に溶かすだけで手軽に召し上がっていただける、栄養バランスの優れたダイエットサポート食品です。

【詳細は下記URLをご参照下さい】

株式会社 ナリス化粧品 2017年4月18日発表
ナリス化粧品 公式サイト(企業情報)

2017年04月18日 20:00

関連記事