健康と美容のニュースなら健康美容EXPOニュース

コードレスの女性向けの家庭用EMS機器「エクリア リーン」発売/エレコム

エレコム株式会社は、女性向けの家庭用EMS機器「エクリア リーン」を7月中旬より新発売します。家庭用EMS機器とは、身体に電流を流すことで筋肉の収縮を促し、運動効果を得ることを目的とした家庭用の美容機器です。

20170627_r04.jpg

「エクリア リーン」は、女性向けの家庭用EMS機器で、貼るだけで筋肉を引き締め、細く引き締まった身体を作ることを目的としています。「エクリア リーン」は、最大5000Hzの中周波と低周波を組合せた電気刺激により、皮下脂肪の多いお腹でも筋肉の運動効果を高め、効果的な引き締めを実現します。

また、脂肪の厚みによってトレーニング効果を得られる周波数が異なるため、脂肪厚ごとに周波数を変化させた4つの独自プログラムを搭載しています。また、チクチクとした刺激感を大幅に軽減し、継続してトレーニングできます。強さは15段階で調節可能です。

お腹や二の腕、太ももの内側やお尻をより効果的に引き締める8つのオススメポーズを紹介した「キレイをつくるエクササイズブック」を付属しています。

1ポーズにつき約3分が目安となっており、ちょっとした空き時間やテレビを見ながらなど、いつでも気軽にトレーニングが可能です。本体だけで操作できる完全コードレスタイプで、超軽量の20g、直径48mmのコンパクトサイズです。使用中に停止したい場合は、操作ボタンを長押し、または、本体をゲルパッドから取り外すことで、自動的に電源が切れる緊急停止機能に対応しています。

このほか、1回15分で電源が切れる自動オフタイマーを搭載しています。付属の専用USBケーブルで、パソコンや、AC充電器などで簡単に充電できます。満充電で90分以上(6回分以上)の使用が可能です。ゲルパッド(コアパッドおよびツインパッド)は水洗いでき、約300回繰り返し使用できます。

また、ゲルパッドのデザインは、ペールカラーを主体にネオンピンクをアクセント、大人女性のライフスタイルにフィットします。「エクリア リーン」を使って、健康的で美しい「腹筋女子」を目指しましょう。
※ゲルパッドは消耗部品です。粘着性が弱くなった場合は、別売のゲルパッドをご購入ください。

【詳細は下記URLをご参照下さい】
エレコム株式会社  2017年6月27日発表
エレコム株式会社  公式サイト

[特集]機能性表示食品制度[機能性表示対応素材]《更新随時》

2017年06月27日 12:33

関連記事