飲用酢に和漢素材を配合したビネガードリンクを発売/永谷園 【プレスリリース】

健康美容EXPO > 健康美容EXPOニュース > ニュースリリース:TOP > 新商品(美容) > 飲用酢に和漢素材を配合したビネガードリンクを発売/永谷園

飲用酢に和漢素材を配合したビネガードリンクを発売/永谷園

20180208_r003.jpg

株式会社永谷園は、薬日本堂監修の“和漢素材”を配合し、毎日忙しく生活する人のカラダを労る「くらしの和漢」シリーズより、3 倍希釈タイプの飲用「くらしの和漢 はちみつ和漢ドリンク」(税抜630 円)を 2018 年 2 月 19 日(月)より全国で新発売します。

同シリーズは“健康寿命”に注目が集まる現代において、「健康もおいしく」をテーマとした和漢素材配合の商品シリーズで、ご購入いただいたお客様より「和漢素材に興味があり外食で食べていたが、手軽に購入できる商品なのでとても良い」「和漢素材がはいった商品で体を労わるのも良いと思った」「和漢メニューを自分で作るのは大変そうだが、手軽に買えておいしくヘルシーでうれしい」等、これまでにない「和漢でおいしく自分ケア」できる商品として好評です。

今回は、これからの暑い時期に注目が集まる飲用に和漢素材を配合した、マイルドでやさしい味わいの毎日続けたくなるビネガードリンクを開発しました。

■商品特長
・「くらしの和漢」は、薬日本堂の監修で、毎日忙しく生活する人のカラダを労わる、和漢素材を配合したシリーズです。【くらしの和漢 はちみつ和漢ドリンク】
・13 種の和漢素材(八角、なつめ、高麗人参、ミツカトウ、ケイヒ、ベニバナ、くちなし、アサ種子、生姜、ダイダイ果実、甘草、ハッカ、花椒)を配合し、元気を続けたい方にオススメの商品です。
・黒とはちみつのベースに、ほんのり八角の香りを効かせた、飲みやすい味わいです。
・甘味料不使用です。
・3 倍希釈タイプの飲用です。冷水はもちろん、お好みで炭酸水やお酒、お湯、牛乳等で割ってもおいしくお召し上がりいただけます。また、ドリンクとしてだけでなく、野菜と和えるマリネなどの料理でも幅広くお使いいただけます。
・飲み終わった後も捨てやすい、キャップ付き紙パックです。


【詳細は下記URLをご参照ください】
株式会社永谷園  2018年2月8日【PDF】発表

2018年2月 8日 16:28 [新商品(美容)]
健康業界・美容業界に関連するご意見・ご相談はお気軽に
Copyright© 2005-2018 健康美容EXPO [全研本社株式会社] All Rights Reserved.